Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


風は強いけど・・・


今日は
予報では大荒れだとか・・・

今日宇都宮で
撮影会があったので、行ってきました。

行きはまるで台風でも来てるかのような
空模様で、いつ雨が降ってもおかしくなかったのですが・・・

撮影会が終わって帰る時は
風は強いものの、空は晴れてました・・・

雨なんか降った形跡がありませんでした。

ある意味ラッキーだったかもしれませんね^^;

※今日の撮影会に連れて行ったメンバー、SDGou 椹木雪之丞

https://twitter.com/RXW01330/status/721546001157201920

アバター
2016/04/19 23:44
たまごさん
脱いだら凄いんです^^;
筋肉隆々のボディです。
アバター
2016/04/19 22:56
男の子のドールはあまりみた事はありませんでした。
何だか新鮮な感じです。
アバター
2016/04/18 23:48
みのちんさん
雨が大したことがなくて
良かったですね^^
アバター
2016/04/18 23:47
みみさん
都内は大荒れだったのですね・・・
アバター
2016/04/18 23:45
おのさん
雨が降らなくて良かったです^^
撮影会はお花見がテーマだったので
酔っ払いコーデにしました^^;
アバター
2016/04/18 23:44
くりんさん
まるで台風みたいでしたね・・・
アバター
2016/04/18 23:43
美枝子さん
そちらは雨が降ったのですね・・・
アバター
2016/04/18 07:43
昨日はこちらも凄い風でした。雨はそれ程でもなかったけど^^;
アバター
2016/04/18 06:18
雨が降らなくてよかったですね。
昨日は久しぶりに都内に出ましたが大荒れでした
アバター
2016/04/18 05:49
すごい天気でしたが、あまり影響無かったようで良かったです。

格好いいですね^^
アバター
2016/04/18 04:57
昨日の風はすごかったですね…
結構あちこちで被害も出ているようですね… (,,-_-)
アバター
2016/04/17 23:22
こちらはめっちゃ風が強くて
晴れているのに雨が降りました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.