Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


三角関係?

ブログで何度か書いている3匹の猫のお話です。
オス2匹に対し子育て中のメスが1匹います。で、メス猫が家のベランダにやって来て、さらに2匹のオスも近くに来ていました。その2匹は威嚇しあっている状態でした。すると、突然メスが走って行きました。その瞬間、オスの1匹がその後を追って走って行きました。残されたオスは少しウロウロした後に何かを感じたのか2匹が行った方とは違う方へ行きました。そっちを覗いてみたら、もうすでに2匹の猫がそっちにいました。察知能力というのか、すごいですね!
この辺では、基本的に3匹+子猫が活動していて、ごくまれにあまり見かけない猫がやってくるという感じです。なんだかんだで、楽しいし癒されます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.