Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


花粉症対策・・・


このお題、
何回目でしょうか・・・^^;

以前、同様のお題で

免疫を下げる

とか、

雑菌に触れる

とか、

ヨーグルトを食べる

とか、書いたような気がします。

そのうちまた、
新しい花粉症対策が
出るかも知れませんね^^;

アバター
2016/04/20 20:38
たまごさん
ヨーグルトが効く、というのは
ちょっと前にあったようですが・・・
花粉症にならないよう祈ってます^^;
アバター
2016/04/20 20:36
おのさん
新しい対策は
TVの情報番組頼み・・・
かもしれません・・・^^;
アバター
2016/04/20 20:35
くりんさん
風邪と花粉症の辛さが
トレードオフになってるんですね^^;
アバター
2016/04/20 20:34
イドさん
花粉症対策は
当事者には喫緊のことなのでしょうね・・・^^;

和菓子、極めました^^;
アバター
2016/04/20 20:32
zoko*さん
花粉症の特効薬ができたら
ノーベル賞モノかもしれませんね^^;
アバター
2016/04/20 20:31
美枝子さん
わかりません^^;
そもそも自分が花粉症なのかどうか
わかりません^^;
アバター
2016/04/19 22:54
ヨーグルトは知りませんでした。
花粉症になったらためしてみます。
アバター
2016/04/19 06:05
何度目かのお題ですね^^;
新しい対策でもでないとブログ書くのも大変ですよね^^;
アバター
2016/04/19 04:49
今年発見したのですが、風邪を引くと花粉症の症状が治まりますねww
ただ、風邪の症状でつらくなりますが…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/04/19 00:52
分かった!料理を極めてるんだね∑( ̄Д ̄;)
アバター
2016/04/19 00:48
毎回お題が同じと言う事は、ホントに花粉症の人が多いのでしょうね。
ちなみに私は花粉症ではないのでさっぱり分かりません(o´・ω-)b ♪

1つ気になる事と言えば…りー殿、その左手に光ってるのは何だい!?
欲しい!カッコいい!買いたい!!
アバター
2016/04/18 21:56
(,,Ծ‸Ծ,,)b 花粉症って しんどいらしいですネ^^;
 とっても効果のある花粉症対策が見つかればいいのにネ♪
アバター
2016/04/18 21:26
効果はありましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.