Nicotto Town



いろいろな人がいますね

 いろいろと凝ったコスしてるひとがいて華やかですね(o^-')b

アバター
2016/04/23 22:12
私も今日始めたばかりだから服が・・・とーっても地味だよーww
でも地味なほうがいいと思うなあ。なんか地味なほうが日本人みたいなイメージが私のなかにはあるからさ!
でも、派手なのが悪いって言ってるわけでもないから勘違いしないでねww
派手は派手でおしゃれっこでかわいくてハーフてきなイメージが私にはあるし、どっちかといわれると私はハーフっぽい子にあこがれるかなあ。
でも色んな個性や性格をもった子(人)がいていいと思います。
おたがいが違うからこそこの国はなりたっているんだと思います。長文読んでくれてありがとーww
アバター
2016/04/18 23:28
地味でもいいと思います。
その内、捨てるぐらいCコインは貯まりますから
適当にやれますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.