Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


そういうヤツは嫌いです

熊本の最初の大きな地震から5日ほど経ったわけですが、熊本だけではなく大分にも大きな地震がきていろいろと心配ですね・・・。
そんな大変な中、許せないことをする輩がいて腹が立ちます。1つは空き巣です。なぜそんなことをしようと思い立つのかがわかりません。もう1つはデマツイートです。真実ならばいいけれど、そうではないものがリツイートによって拡散されていく・・・。現代ならではのことですよね。このことに関しては、そもそも最初にデマを流したヤツがいけないんだろうけど。
一言で、やめてほしい!そこまで貧しい心の持ち主はホントに嫌い!!

アバター
2016/04/21 18:25
知人の方が熊本に住んでいるのは、とても心配になりますね。
自分自身ができることは限られてしまいますが、僅かでも協力していけたらな、って思います。
アバター
2016/04/20 21:40
私の知人が熊本に住んでいて、とても心配です><;
無事との連絡はあったので安心ですが、今どんな状況に立たされているのか・・・
想像ができなくて自分の不甲斐なさに心が痛みます。
熊本や大分の皆さんはきっとすごく悲しい思いをしたり怖さや、辛さがあるはずです・・・
それでも懸命に生きて、希望を失って欲しくないです;
そんな人たちの気持ちも分かろうともせず、そのような非道な行動をする人は私も許せません!!

最後に早く地震がおさまって暮らしが安定することを願っています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.