Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


今日の重さは


いろいろ追加されたからかな。
LECエリアはいままでにもあるものだし、
新システムのニココレとか。
とりあえず特製宇宙服にしてみたけど、
帽子はいい出来だけど、クッションはまだ。
大きなトラブルは初めてだけど、
タウンの拡張と人口増加も影響してるかな。
一時的なトラブルで解決できるといいけどね。

アバター
2009/09/18 18:47
reoma ネットゲームだとメンテのたびにトラブルだったり。
しらぽん ひとまず大丈夫そう、クッション小さかったけど。
アバター
2009/09/18 16:09
メンテ後は楽しみでもありつらくもありですね~
この重さは異常でしたよね
もうニコで遊べないかと思いました^^;
アバター
2009/09/18 00:48
重かったですね。
夜にはもう、落ち着いたみたいです。
肉キュウクッション、貰いました。メイべリンの女神はまだですけど。。。

水明さんもエントリーされてましたね。
パチパチしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.