Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サークル用B「ハート」


ハートのあるコーデです。

ちょっと隠れていますが、服も胸元にハートがあります。

アバター
2016/05/14 17:52
企画委員長~❤ 天然学生さん「ロッくん」より 5月イベについてのコメントですー
※掲示板などの事で、気を遣っているつもりだろう・・・  めんどくさいです♡委員長❤

>今度の集会だけど、新入社員の歓迎会と被ってしまい、
>帰宅時間がハッキリせず、参加できると、明言できないので、不参加とさせてください
>申し訳ありませんm(_ _)m

だそうです^^    

私は遅刻しない様にがんばりますっ!! 委員長っ・・・・もう少し…壁|ω・`)私に愛を下さいっwww
アバター
2016/04/30 20:51
拝見しました。

かわいい~~。鍋?ハートだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.