Nicotto Town



またなにもかもイヤイヤ病がおきてきた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

うつ病のせいなのはわかるけど、朝からどよ~んとして暗くってなにもかもがイヤになっちゃった。
一応弁当は作ったけどみんなの前で「もう弁当作るのも何するのもみんなイヤなっちゃった」
ってうちあけたんだけど(どうしたの?そんなムスッとして・・といわれて)帰ってきた答えが「じゃぁもういいよ。毎日500円もらって学食食べるから」でした。
でもそれじゃぁ家計が間に合わないから「いいよ、毎日頑張って作るから」といいました。
だけど本当は最低週一くらいで学食にして休みの時をあたえてほしいです。

PS
ほかのこともどんどんイヤになってやりたくなくなってきているのに、弁当は休み返上で
毎日朝早く起きなきゃいけないのは体力的にも疲れるよ。
ましてや病気で疲れちゃいけない身体なのに疲れが体から抜けないよ=。=;;

アバター
2016/04/30 01:52
キラさんは
えらいですねぇ

お弁当は凝らずに焼きそばとごはんとか、前の日のものでよいのでは
息抜きは必要



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.