Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来た!第86弾青ガチャコンプ完成^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:181

ども~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日、青ガチャ第86弾コンプ完成です!

今回、最後まで出なかった「一輪のカーネーション」

でした。


今回は、比較的、早めのコンプ?

なのかわかりませんが・・・・

とりあえず、できました。(*^_^*)


所で、余談ですが・・・・

昨晩、突然、熱をごぜ丸は出しまして・・・

とにかく、最近、熱を出す事が無かったので、

理由は、よくわかりません。

熊本の地震でしょーか?

東北の時は出ませんでした。


熱は38.98も出て、身体の節々が痛く、骨から発熱して

いるような感じです。

この前の熱は、4年前、ロシアの上空で突然、発熱を

起こして、体温を計ってビックリ!(@_@)


そして、解熱剤をもらって、しのぎました。

これは、冗談じゃーないです。

ホントの話。


それ以来の発熱なので、わかりません。


そもそも、「N准教授」の仕業・・・・

と言いたくはありませんが、実際に何かと言うと、

「ロシアの話だ!」とごぜ丸に言って来ますし、

「N准教授」と言えば、ロシアとイタリア好きなのは、

知らない人は、いません・・・


おかげさまで、昨日の日付変更のニコタのアバターコーデ

の投稿をしただけで、ぐったりしてしまい、

昨日は、悪寒に襲われた夜でありました。


風邪薬を、あの鬼母に勧められましたが、

別に、仕事をしている訳では無いので、かえって、

薬で止めずに、身体から、発散させる自然治癒療法で

行こう!

と決め、温かい物を飲んだりして、とにかく寝って

おりました。

一応、熱は下がりましたが、もうちょっとしないと、

本調子では無いでしょうね。


しかし、そんなに寒かった訳でも、無いのに、

なぜ、発熱したんでしょーかね?

不思議です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.