Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、「学校を潰そう!」だそうです・・・

緊急の話ですが・・・・

又、また「N准教授」からの手紙です。

何を言うのかと、思ったら・・・・

ごぜ丸に「なんでも、くれ!」しか言わない人ですが、

今度は「ごぜ丸の中学校の学窓を全部くれ!」

と、言われましたが、


まず、そんな事を言われても、ごぜ丸以降は、私の卒業した

中学にウチの家族は誰も通っていないし、

正直、ウチの鬼母も「学校のゴタゴタは好きじゃーない!」

と言い、私と仲が悪くても同じ発想のようですが・・・・


「一連の事件」で、ごぜ丸の卒業した高校は学校が

廃校となりました。

残念な事でしたが・・・・


しかし、新たに、別の形態となり新設校として誕生した

ようです・・・・(どっちがいいのか悪いのか。)


さて、問題は、あのワンマンな「N准教授」が、ごぜ丸の

学校の話を全部くれ!

と言われても、私が理事長でも、学園長でもないのに、

意見も無ければ、当然、指示など出来る訳もありません。


それで、どうするの?

とは、「N准教授」に聞きましたが、自分の姉の子供を

入学させるんだ!と言って

又、一連の騒動を起こして、

「ごぜ丸の高校のように、廃校までやってやる!」

だそうで・・・・


学校の内容は、ごぜ丸はわかりませんが、とにかく、

危険な話だと思いますが、

ごぜ丸と意見、生き方、収入、財産等違うので、

学校側が、「N准教授の発想でOK!ウチは引き受けられる!」

というなら、構いませんが・・・・


なにしろ、手が荒い事では有名なN准教授ですし、

おまけに、子供以下の無責任、いい加減の塊。

と来たら・・・・


大丈夫なんでしょーかね・・・・?

こんな人・・・・


しかし、それで良いというなら良いのでしょうが、

学校潰してやる!ではねぇ・・・・


とにかく、後で「こんな事になるなら、付き合わなきゃ

よかったなぁ・・・」

では、遅いと思いますが・・・・


とりあえず、あの人は、このような内容で、

ごぜ丸にうるさく訴えている事だけをお知らせしておき

ます。


狙われているみたいですけどねぇ・・・ごぜ丸の卒業した

中学校。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.