Nicotto Town



二回目の釣り中に

画像

回線切れ(ToT)

自然広場に行ったら、だれもいない状態。
釣り堀にも復帰できず(ToT)

残り時間も数分だったので、あきらめました。

アバター
2009/09/18 18:43
皆さん、苦労されたようで^^;

アクセスが集中してつながりにくくなったのは確かだけど、
サーバの改善だけじゃまた起きそうな気がするなぁ(ToT)
バックボーンも太くしないと、次のガチャの日は危なそう。

釣りのレンタル代の返金があったけど、すごい金額。
もしかして、つった魚の数で返金しているとか^^
アバター
2009/09/18 09:59
私もでしたよぉ(T-T) ウルウル
おかしな表記も出たりして釣りもできませんでした。
みなさんと同じような体験をしているようで
ちょっと安心しました。
私だけじゃなかったのね(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2009/09/18 07:51
おはようございます^^

私はメンテのすぐ後に来たら
やっぱり回りに誰もいなくて
釣堀に行ったら、どこの釣堀も「0人」だったのに
入ったら一人、いた!^^;

でも、すご~~く重たくて
動けない状態で
しょうがないから出たら
戻れなかった・・。


メンテって、意地悪!!??^^;
アバター
2009/09/17 21:59
うぬん、今日はそういう事が多いですなw
わたすも、初心者広場で、何度更新かけても一人ぼっちでした(≧ω≦。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.