Nicotto Town



黒ガチャ42弾、交換希望(終了)


黒ガチ42弾、数点出ていなくて
欲しい物が後1点あるのですが、交換に望みをつなぎ
今回のガチャは終了です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
暗き森のうしろの紅バラ
暗き森の紅バラの精霊L
暗き森の眠り姫

ダブリ品
暗き森のうしろの白バラ
暗き森の王国の魔女
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2018/01/22 07:19
お店閉店中なので、後から来ますね。
アバター
2018/01/18 17:21
さすがです!白ガチャ目玉は、出るのね。
今回も 目玉にご縁が無くて・・・

何か、白ガチャ トップスが出にくいみたいです、ブログ広場で トップス希望が多かったです。
巡回したけど、あまり白ガチャ 回して無いみたいです。

お部屋アイテム無しでも良いのですが、今回は終了します。
マント必要ないけど ガチャ券で仕方無しw
アバター
2018/01/10 12:14
sanさん
ニコ店訪問ありがとうございます
でも、インフルエンザはかなり辛いですから、無理しないでね。

10日15時から タウンイベントあります、お知らせだけしておきます。
ちゃんと事務局さんのブログ読んでるよね。
まったく、私の友人なんか お知らせブログ読んで無い人が多いので、聞かれるから困りますねw
くれぐれも、お大事に。
お返事無用です、安静第一です。 
友人少ないので、食べ歩きして経験値UPしています~ ではでは!お返事無用です。
アバター
2017/12/28 14:27
sanさん
黒ガチャの 華 とても素敵です。
何か気持ちだけですが、福岡と言えば 大宰府の梅が有名なので
梅フレームお送りしました、あえて文字入りではありませんので
お正月が終わりでも 使えるようにと思いました。

当地札幌の梅は 5月GWの終わり頃から 白梅が咲き始めます。
1度は、いつか九州も行ってみたいです、今年も お花を頂きまして
感謝しています。
最初の入会で、ご親切に お花の作り方を教えて頂きまして
再入会では、やっと「ガーデンプリンセス」に初めてなりました。
今後も 頑張って、ガーデンは植えて行くと思います、ほんの気持ちです。

巡回は出来る範囲で 時間のある時に伺いますので、またよろしくお願いします

明日以降は 時間未定ですが、時間あれば巡回はしたいと思っています。
アバター
2017/12/28 11:37
sanさん
昨日は、有難うございました。
早速着用しました、綺麗な着物です、本当に感謝しています。

何かお送りしたいと、Pショップ品を見てみたのですが
何か1点でもご希望の品があると良いのですが。
また、新年になりまして、ご希望の品がありましたら、ご遠慮無く言って下さい。

明日から 時間不定期巡回になると思います、よろしくお願いします。
アバター
2017/12/27 19:02
そうですか?
頂いて良いのですか? では今回は遠慮なく頂きます。

最近は、朝に巡回して、イベント終わりで ほとんど二コタは放置しています。
新年は、P花は植えるかどうかは不明ですが、倉庫の在庫に残ったP花は
植えたいと思いますが、二コタも不景気そうな話題もあるので
なるべく持ってる物で コーデしています。

今回の課金は ネットのギフトが残ってましたので。
何か必要になれば 言って下さいね。すぐにお送りしますので。
年内も、二コタ巡回ご無理しないように、お互いに元気で新年を迎えたいですね。
この度は、ありがとうございました。
アバター
2017/12/27 18:52
sanさん
黒ガチャの着物 華 頂きました、ありがとうございました。
何か欲しい物は ありませんか? ご遠慮無く言ってね。

何か 黒ガチャのミニ丈着物か Pショップ品 お送りしますか?
アバター
2017/12/27 17:21
sanさん
こんばんは、どこにコメントしてたか不明で
こちらに失礼します。

黒ガチャの華は まだ入手はしてないです、今回はミニ丈着物ばかり4回で
1個は交換して、打ち出の小槌になりました。
どうしてもって訳では無いので、まだ入手はしてないです。

出て無いミニ丈着物着物ありますか? もし欲しいのがあれば交換しますか?

ダブり品なら 頂いても良いのかしら?よろしくお願いします。
Pショップの P代理でもOKですが。
何かPショップ品ご希望があれば ご遠慮無くね。

課金はしていますけど、P合成は今回はしないです。
今回の課金背景は、持ってる巫女服とか 初詣コーデにつかえそうですね。
当分は Cレア種拾いします、なかなか拾えないのですがw
アバター
2016/04/22 01:46
ご確認、有難うございました♪
交換していただいたアイテムを着けて、さっそくニコ店で壁紙を
もらってきました(╹◡╹)⋆。˚✩
すごく綺麗なバラの模様で嬉しいです~交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します~(^▽^)/
アバター
2016/04/22 00:39
こんばんは♪
お返事有難うございます~(*´▽`*)
ニコ店のアイテムが欲しかったので交換していただけて凄く嬉しいです!
こちらからもお送りしましたのでお時間のある時にご確認お願い致しますm(__)m
アバター
2016/04/21 22:16
こんばんは♪
暗き森の紅バラの精霊Lをお出しできます。
暗き森のうしろの白バラと、交換していただけますでしょうか?
イベントの関係があるので、もしよろしければプレゼント交換でお願いしたいと思ってます。
ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/04/21 21:51
目玉両方出たんですね(。→‿◕。)☆
おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2016/04/21 18:13
いつもお世話になりますので、眠り姫のドレスなら お送りします。
アバター
2016/04/21 18:08
こんばんは。
揺れはどうですか?こちらは、たまに揺れるので、ギクッとします。
今朝は別府震度4って、マジですか?って思いました。

それはさておき、うしろの紅バラ、ダブったので送りますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.