Nicotto Town


雨粒キラキラ


黒ガチャ☆.。.:*・゜


前回のトランプシリーズと雰囲気が似ているので

ずいぶん回そうかどうしようか迷ったけれど……
以前から探し求めていた「どこでもきらきら」に似ている
きらきらの蝶がやっぱりど~しても欲しいと感じたので
確率難しいけどダメもとで2回だけ回してみたら…。

アバター
2016/04/22 23:47
ただいま帰りました。
先ほどはあわてて、あいさつもろくに
してなかったので。
可愛い全身服が手に入ると
どうコーデしようか考えるのも楽しいですよね^^
今夜はこれでコーデ投稿します(´艸`*)
アバター
2016/04/22 18:29
>紫水晶さん

こちらにも無事届きました♪
どうもありがとうございます!!(。´ー`。)
楽しく使わせていただきますね☆.。.:*・゜

今日は暑いくらいの日になりましたが
晩にはまた冷え込むかもしれないのでどうぞ
お気をつけてお出かけくださいね✿

ではでは良い週末をお過ごしくださいませ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2016/04/22 18:23
届きました^^
ありがとうございました(´艸`*)
では、きつねさんは1か月後に
お願いします(*^▽^*)

これから外出です><
わ~忙しい~~~><
アバター
2016/04/22 18:15
こんにちは^^

では、プレゼント交換しましょう^^
友達申請しますのでお受け下さい<m(__)m>
今日も回したけど目玉と白ばら精霊は
出ませんでした><
アバター
2016/04/21 22:37
>紫水晶さん
良いお返事をありがとうございます!!
白バラの精霊とプレゼント交換ということでお願いします(。◕ ᴗ ◕。)
黒は持ってるけれど「白きつね」さん、持ってないので
もし交換頂けたら嬉しいです!!
こちらはプレゼント交換ではなくてフリマ交換なのですね?
了解しました(。´ー`。)

どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m
アバター
2016/04/21 22:25
コメントありがとうございます^^

呪いの魔女でよろしかったらどうぞ差し上げます^^
白ばらの精霊とプレゼント交換でいいですか?

目玉の水色のほう・・・もしよかったら
1か月後黒ガチャ目玉の「白妖きつね」(いでよ)と
フリマ交換は無理でしょうか?
なんか、いつの間にか白いきつねが3匹います><
アバター
2016/04/21 21:08
>紫水晶さん
この薄紫の蝶は本当に綺麗ですよね!!
持ってたら絶対重宝しそうなアイテム☆.。.:*・゜
コスチュームは前回のドレスと色違いかと一瞬思ったものも。
でも、魔女服や赤のコスチュームは魅力的です❤
アバター
2016/04/21 18:30
こんばんは^^
私も幻想蝶欲しさに回してしまいました><
でも、8回目でようやく(泣き
今回は全身服が多く(ダブリ)出ますね~( ;´Д`)
2回で蝶が出たのはラッキーでしたね(*^▽^*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.