Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


三菱自動車に国交省が立ち入り検査

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160421/k10010491631000.html
三菱自動車の燃費不正発表で株価860円から583円に暴落
売り注文殺到で、取引成立せず。
倒産でもするような勢いで株価が下落しております。

一部の車種について法律に定められている方法と違うやり方で燃費を計算するための
数値を出していたことがわかった。
こうしたやり方は少なくともリコール隠しが発覚した後の2002年から行われていたという。

アバター
2016/04/23 16:15
安倍総理が年金の金で有名企業を延命しているとしたら、もはやギャグですけどね
アバター
2016/04/23 16:04
実際トヨタ、ソニーもそうですよ三菱はフォロー出来ませんがこの日本代表する一流企業は潰れますと
日本が困るんですよ恐らく東芝も同じケースでしょう東芝株が上昇しましたのは中国の投資家が
投資しましたのも有りますね。
アバター
2016/04/22 15:42
三菱自動車の株価は500円台で安定しました。
自社で買い支えに入ったのかも。
東芝は2月以降、株価が上昇に転じました。
エアバッグ問題のタカタは4月以降、株価が上昇。
不祥事起こしても、簡単には倒産しないだろうという市場の予想があるのかも。
アバター
2016/04/22 12:45
三菱ふそうの問題よりも前ですねしかし国交省も三菱ふそうの問題起きた時隅々まで調査すべきでしたね
この問題普通なら絶対有り得ない話ですね恐らくシャープ、東芝みたいな運命辿るのでは
ないでしょうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.