Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


他にもいるんだ・・・心が貧しいヤツ

連日、地震関連のことが報道されていて、本当に心配になってしまいます。震度7が同じ地点で2度も観測されたことと震度7が2地点で観測されるという前例のないことが起きたんですね。まだまだ予測できないことがありそうで怖いです。

今回の震災を受けて、芸能人の方も支援したり情報を発信しているわけだけれど、これに対しても否定的な意見がでているんですよね・・・。私としてはSNSでアップしている写真は微妙な気がしないでもないけれど、それ以外は人それぞれでやれることをやっているだけだし、とやかく言う筋合いがないですよね。そういうことをいうヤツに限って、何もしないんだろうな~、って思う。こういう時だけは、そういうのをなくしてほしいものです。

アバター
2016/04/23 18:23
その話はかなりショックを受けます・・・。
もちろん、そういう人達ばかりではないでしょうけど、悪い人たちが間違いなく存在するんですね・・・。
アバター
2016/04/23 16:26
知り合いに聞いたんですけどボランティアでも中には弱みにつけ込んで物高額に売り付けてしかも賞味期限切れとか生活に必要な物でもタチの悪い物売り付ける団体も多いですからね。
ある政治家も自分の保身優先で被災者見捨てたってケースも有りました。
アバター
2016/04/22 18:21
どうしてもそういうヤツが出てきてしまうんですよね・・・。
その人自身が頭で考える以外、やめさせられることができないので、ツライところです。
アバター
2016/04/21 21:54
こういう奴も居るよ震災をブームとか言って動画上げるお子様本当痛いお子様だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.