Nicotto Town



お題「わたしの朝食」


お勧めカテゴリに沿って。バナナが貰えます♪
朝食はご飯に納豆、卵、インスタントのスープか味噌汁、浅漬けです。
浅漬けは残った野菜で週末に作っておいたもの。

こんな純和風な朝食を頂いている毎日ですが、旅行中は主にホテルのコンチネンタルブレックファーストでした。
物足りない(笑)

帰国してスーパーでさっそく納豆と卵、牛乳、適当な野菜と果物、ベーコンの切り落としなんかを買い込んできました。
旅行中ならその土地の食べ物だけでも良いけど、やっぱりそれが日常になると日本食が恋しくなりますね。

アバター
2016/04/25 20:42
>Drosselさん
今日もばっちり和食でした(笑)
自分はお米で生きているなぁと改めて思ったのでした。
アバター
2016/04/25 00:11
朝からエネルギー補給はバッチリOKですね。

わたしは朝は食パンを焼く前にマーカマリンなり、バターを塗ってから軽く焼いてそれを食べてます。

なので、旅行に行くと朝は和食なので…。
パンが恋しくなします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.