Nicotto Town



黒ガチャ第42弾【交換希望】【コンプ済】


黒ガチャ第42弾【その他もアリ】【交換希望】


【求】

暗き森に眠る紅バラ  目玉

暗き森の呪いの魔女 (保留)

暗き森に棲む幻想蝶


【出】

暗き森の紅バラの精霊L (保留)
暗き森の国王の魔女


黒ガチャ第38弾:
百鬼夜行の紅和傘(「いでよ」と唱える) 目玉


黒ガチャ第41弾:
マジックトランプハートの羽(黒) 目玉




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉同士、普通品同士の交換でお願いします。

アバター
2016/04/21 21:44
あ、はーぷさんだわ!
交換できてよかったです~^^
アバター
2016/04/21 21:13
みよさん、紅バラの精霊届きました!
迅速な対応して頂いて、ありがとうございました♪
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
解除の件は了解です。
アバター
2016/04/21 21:03
はーぷさん:確認しましたので、送りました。
このたびは、あえいがとうございました。
友達申請は解除しときますね
アバター
2016/04/21 21:01
みよさん、友達申請ありがとうございました!
早速呪いの魔女を送りましたので、確認してみて下さい(^_^)
アバター
2016/04/21 20:29
はーぷさん:お願いします。
友達申請しときますね
アバター
2016/04/21 19:55
こんにちは。ブログ広場から伺いました。

出)呪いの魔女
求)紅バラの精霊

上記の交換はいかがでしょうか?
もし可能でしたら、友達申請頂きましたら先送り致しますので
ご検討の程よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.