Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


わたしの朝食についてだとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/130142

大切な人が朝食を作ってくれたー 

あなたの大切な人が朝食を作ってくれました。ねぎらいの一言をどうぞ!
  • 3,603人が診断
  • 結果パターン1,057,056通り
  • 診断結果日替わり
  
診断結果
Crazyのために近所の新妻が朝食を作りました。
献立はご飯、焼き魚、白和えです。『食べたら遊びに行こうよ!』
 
ん?不倫しようぜ!って事か???



我が家の両親は・・・ど~いうワケか・・・朝はパンでした。

だけどさ~育ち盛りのワシは、全く腹にたまらず・・・
パンなんて、食っても意味ないと思ってた。
なので、今も朝は・・・めし食います。
パン、嫌いなわけじゃないけど・・・全然、腹がふくれないよぅ~

アバター
2016/04/23 08:44
新妻だからって
若いかどうかは別よ〜。

妹だったり、
再婚の母だったり
するかもしれないじゃないの?w
アバター
2016/04/22 23:25
不倫とかww旦那は出張中なのかなぁ、新妻w
ウチは祖父母もいましたし、子供も3人。
祖父母に手がかかり、弁当も入れてた母は、朝くらいは自分で食パン焼いて食べて!と。
なので、朝は未だにパン食べます。
確かに、ご飯のがお腹にはたまりますけどねww


くいんのために押しかけが朝食を作りました。
献立はうどん、刺身、ビールです。『残したら…フフフ』『』

どんなメニュー・・・。朝からビールとかwww

アバター
2016/04/22 19:53
不倫ブームだもん(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/04/22 01:03
ハルキチのために幼なじみが朝食を作りました。
献立はカレー、焼肉、海苔です。『ジーッ』『』

問題なく食べますw 海苔は韓国海苔だといいなぁ~❤

うちにも誰か朝食つくりに来てくれないかな~
アバター
2016/04/22 00:18
梵天③のために親が朝食を作りました。
献立はおこわ、ロールケーキ一本、枝豆です。『残したら…フフフ』

親が・・・ ロールケーキ・・・ そんな奇跡があれば 完食しますww
アバター
2016/04/22 00:14
しようぜ!じゃなく 朝からいるってことは 最中ってことでは?w

朝からご飯 おかずは何?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.