Nicotto Town



20回で目玉無しでした (TヘT) 交換希望


※ 交換内容は一番下にあります。


体調はほぼ回復しましたけど、会社を休んだ分だけ

仕事がたまってました (>_<)

明日は仕事を片付けるため遅くなりそうですから、

土曜日には訪問できそうです。

今まで訪問できなくてごめんなさい <(_ _)>


今日(もう昨日?)は黒ガチャの開始日だって気付いたから

まわしてみました。

 ・結果、10回で 目玉 なし

日が変わったからまた回しました。

 ・結果・・・、10回で 目玉なし。。。(@_@;)

計、20回で目玉なし <(`^´)>


もうやめます。。。。。。。(T。T)



前回の白ガチャで 統計を取ったり色々と書いちゃったから

運営さんに嫌われちゃったのかな。。。


いま手に持ってる 目玉の「紅バラ」は、

あまりにも結果が酷かったのを見て、

お友達がプレゼントしてくれたものです ^^

ちなみに、お友達は 20回で

 ・目玉の紅バラ 4個
 ・目玉の白バラ 1個

という結果だそうです。。。

(なんでこんなに違うの? やっぱり運営さんに・・・?)


*********** ここから交換記事です **********

無謀かもしれませんけど、

求》
 ・暗き森に眠る白バラ(目玉)

出》 (5品まとめて)
 ・呪いの魔女
 ・眠り姫
 ・王国の魔女
 ・うしろの紅バラ
 ・暗き森に棲む幻想蝶


よろしくお願いします <(_ _)>

_

アバター
2016/04/24 22:24
ミカエル さん
おまじないに頼るしかないですから ^^; やってみます ^^

イベントのお料理を今日作ったら、開きました (≧∇≦)/
メガの方でしたけど。
でも今までより開く確率が落ちてる気がするんですけど。。。
ひらめき料理の進み方が運営さんの予想を上回って早かったから、
ミカエルさんの仰るとおり調整が入った可能性がありますね。
あとは、リニューアル期間限定で開きやすかった・・・とか?

まあ、運営さんネタはお友達もやってるので大丈夫だとは思いましたけど、
あまりにも開かなかったので、ちょっと心配になっちゃって (^_^;)

人生には波があるから、次の黒ガチャはきっとあのブルブルがたくさん来る
ことを期待します♪
アバター
2016/04/23 15:48
こんにちは~
初期アバは、まあおまじないみたいな感じで
出たらラッキー☆な勢いで回したら良いと思います。
今日は、青ガチャ初期アバで回したけれど目玉0でしたから^^;

ニコ店イベントは、イベントアイテムを回しても閃きは
ありませんでした。でも他のアイテムを作ったときは閃いたので
ニコ店リニュアル後、様子を見て少し調整が入った可能性が
あったかもしれませんね(あくまでも仮説ですが)

運営側が、一個人のブログ内容に反応することはめったに無い
と思いますよ~。aikoさんのブログ内容は全く問題ないと思います~
ブログの記事なんて膨大な数になるので、違反申告が多数ない限り
チェックしないんじゃないでしょうか?リリースしたアイテムの反応なんかは
どなのか?とかは感心あるかもですが^^

むしろ私なんか直接苦情を運営側にメールしたり、ちょっと他の件でブログ
の内容が酷いから公開しないで~なんて警告来た事がありますからww
大丈夫ですよ~。

禍福はあざなえる縄の如しと言うことわざを昔のニコ友達の方が
おっしゃっておりました^^
なので、今回は不運だったけれど、次回は幸運がくるかもしれません☆

今回不安になったのは不運が続いたからだと思うのですが
ニコット長くやってるとよくありますので、あまり気になさらず!
次回、目玉プルプル出るようにお互い幸運に恵まれますように♪
アバター
2016/04/23 01:00
いちか さん
お礼なんて良いですよぉ (〃⌒-⌒)ゞ
がんばってくださいね ^^

でも、コンプしてるし、お友達優先ですから難しいかもしれませんね ^^;
アバター
2016/04/23 00:58
ミカエル さん
やっぱり10回で目玉なしだったんですか?
止めて正解だと思います。
私は10回まわして出なかったんだから、次は3~4回で目玉、
20回目までだったら目玉が3個くらい出るんじゃないかって
期待して・・・。

初期アバで回した方が目玉率が高いっていう話もあるんですか(@@)
藁にもすがる思いで、次回やってみようかな?

ほんとうに運営さんに嫌われてないですか?
だって・・・
     ・・・ニコみせイベントが始まってから貯めていた材料を
全部使って20回位(以上)お料理を作ったのに、全然ひらめきません。。。
いままでだったら、これくらいまわせば2~3枚くらいはパネルが
開いていたのに (ーー;)
ミカエルさんはニコみせイベントが始まってからひらめきましたか?
アバター
2016/04/23 00:50
めい さん
20回まわして目玉が出なかったのは、黒ガチャでは初めてです(>_<)
黒ガチャの20回って4,000円以上ですから、すっごく苦しいです。
もうこれ以上はまわせません。

めいさんは6回で止められたんですね。
そのほうが良いと思います。

役に立てないなんて、そんなことありませんよ ^^
書き込んでいただけるだけで、とっても嬉しいですから (*^_^*)
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2016/04/22 21:33
|ω・‘)やぁ。
早速・・お返事・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
今日は・・帰りが遅くなってしまって・・
お礼が遅くなって・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。

ダメ元で・・お願いしてみます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/04/22 12:31
こんにちは~
私も昨日早速10回回して目玉無しでしたので
もう回すの止めました(;´Д`)
統計とったからといって運営さんに嫌われるとか
ないので大丈夫ですよ!そんな事まずやらないと
思います^^;
たまたま引きが悪かった。
それだけだと思います。ちらっとどなたかのブログを拝見して
初期アバ(登録当時の格好?)で回すと目玉が出やすい
と紹介されてました。なので、青ガチャでサブと自分の
2つで回したところサブ目玉2私目玉1の結果でした。
たまたまかもしれませんがww

ブログ主の方は、黒ガチャ回して目玉を出してましたので
まあ次回覚えてたらゲン担ぎで初期アバで回してみよう♪と
思いました。

お友達の方引きが良いですね♪凄い(∩´∀`)∩
交換うまく行きますように^^
アバター
2016/04/22 09:09
☆aikoさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

20回で目玉なしなんてひどいですよね。
私は6回回してダブったので止めました。
もちろん、目玉なしですが・・・。
本当に出ない時は出ませんよね。
白バラ、交換できますように。
お役に立てないコメントでごめんね。m(__)m
アバター
2016/04/22 07:36
いちか さま
コメントありがとうございます♪
お返事は いちかさまのブログに書いておきました♪
アバター
2016/04/22 06:51
|ω・‘)やぁ。
訪問・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

目玉の・・紅バラ・・求めています・・。
良かったら・・お友達・・紹介してくれると・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

交換の記事で・・条件が合わなければ・・
代理でも・・オッケー☆⌒d(´∀`)ノなのですが・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.