Nicotto Town


うちゃぎ生活


いごこちのいい森

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

なんだかすっかり落ち着いてしまいました

アバター
2016/04/22 23:15
璃花様

それはそれは、お疲れ様でした

いや、ほら、私ちょっと体壊してるからさ
治療しながら読書とかネットとかしてるんです

そりゃあもう元気で働けるのが一番
わたしだって仕事したいのよ
アバター
2016/04/22 20:18
私は背景だけ買うつもりで… 帽子にまで手を出してしまいましたwww
服は… たぶん着ないから買わない予定。

ご無沙汰でーす (●ゝω・)ノ
締めに追われて、サークルもほったらかし状態。
フリマはゼンゼン動かず、泣いてます。

締めは20日に終わったんですが、疲労困憊と脱力感で…
昨日今日は、アタマもカラダも動かないわ~~~てな状態です。
週末は寝て過ごす予定 (((o≧▽≦)ノ彡

読書三昧、羨ましいです~ (〃▽〃)
アバター
2016/04/22 12:20
Chris様

私も次のチャージには服買っちゃうかも
とりあえず背景だけ買っておきました
アバター
2016/04/22 07:07
今回の新作、私もこの背景(2色とも)気に入りました(^^
おそらく次回チャージの時にこのフレームにも手を出すかと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.