Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近、良く買ってしまうもの

スーパーやコンビニに行くと必ず買ってしまうもの、というのが過去を含めてあると思うのですが、私にも最近、良く買ってるものがあります。それは、タブレット菓子です。いつだったか、なんとなく気持ち悪い感じが続いていた時に、検索したらミントがいい、というようなことが載っていて、試してみたらなんだかスッキリしたので、それがキッカケになりました。
スースー感が強いのはニガテなので、そんなにスースーしないものにしています。気持ち悪い時はもちろん、そうではない時もふと口にしたくなります。

それまでは、ほとんど買ったこともなかったんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.