Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、発熱は一日で解熱しました!(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:166

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


先日、お伝えした通り・・・・

約4年ぶりに、発熱した、ごぜ丸でありますが、

おかげさまで、一日で、解熱することが出来ました。(*^_^*)


本当の事を言うと、なぜ発熱したのか?

原因はわかりません。

発熱する前兆や理由も特に見当たらなかったからです。


やっぱり、お伝えしたとおり、自然治癒療法で、

一日で、解熱で・・・・

薬は何も飲みませんでした。

生姜汁のお世話にはなっても。


まぁ・・・・お仕事の用や、緊急でどうしても片づけなければ

ならない話がある場合は別でしょーけど・・・


とにかく、一刻も早い解熱してくれなければ困るで

しょうからね・・・



それにしても、都内の有名公園に出入りして、デング熱?

古いか・・・・(ー_ー)!!


に、感染する訳でもないでしょーし・・・・


やっぱり、「ロシア強行軍からのプレゼント」

なる物なのでしょーか?


えっ?!

タダでさえ、困っているのに、これ以上、「N准教授」

のお母さんになれっ?!


出来るか!

バカっ!


それでは、みなさま・・・・

麗らかな春の日々をお過ごし下さいませ・・・・

ほほほほ・・・・苦笑^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.