Nicotto Town



ニコみせイベントが始まってからひらめいてますか?


皆さんにお聞きしたいことがあります。


いまのニコみせイベントが始まってから、

ひらめきパネルが開いた人っていますか?


イベントが始まる日の前日までは順調に開いていたんですけど、

イベントが始まった日から全然ひらめきパネルが開きません(>_<)

イベントまで材料を備蓄しておいたので、

大量に作ったはずですけど。

(たぶん、20個前後?以上?)


それなのに・・・・・・・全然パネルが開きません(>_<)

黒ガチャ20回で目玉なし&パネルが開かない・・・って・・・

もしかして、私だけ!?

運営さんに嫌われちゃった!?(^_^;)
_


アバター
2016/04/26 21:12
地味~にですが、イベント開始後もちょっとずつ開いてます/
その後 aikoさんもひらめいてるようですね ^ ^

そういえば、前回のコメめで“パン屋のLv100超えてるのに~”と記載しましたが
まだでした(・∀・;コエテルトオモッテタ…
昨日Lv100超えの記念アイテムが届いて気が付きましたw
アバター
2016/04/25 19:42
ヒラメキパズル、開いていますよ。
多分、後半はハードルが上がっているのでは!?(←勝手な予想)
最初の方は例えば5皿で1ピースパズルのピースが増えるごと
皿数がたくさん必要になるとか?
でも、運もある気がするんです。一気に2枚開くこともありますよね!?
私なんかはまとめて作れるのは5皿とかですが…。
メガ率みたいに係数があるんでしょうかね!?
アバター
2016/04/24 23:07
カナコ さん
コメントありがとうございます ^^
そして、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

開いたんですか?
やっぱり運がなかっただけなのかもしれませんね。
私もやっと開くようになって来ました。
でも、加奈子さんが仰ってるように、開く確率が下がったな~って
気がします (>_<)
みんなが運営さんの予想を大きく上回る勢いで開いているから、
調整が入ったのかなって気もしますけど ^^;
アバター
2016/04/24 23:03
めい さん
貯めていた材料800個のうち500個位を使って一気にたくさん作ったので
たくさん開いていたんです。
(今は材料不足とお料理が999個近くになっちゃったから、作れませんけど ^^;)

全然開かなかった時はプログラムのバグかな?って思って運営さんにメール
したんですけど ^^;
最近になってやっと幾つか開きました ♪
でも、前に較べて開く確率が下がったような気がします。
みんなが運営さんの予想を上回る速度で開いていくから、調整されたのかなって
気もしますけど (^◇^;)
アバター
2016/04/24 22:53
nao さん
お返事が遅くなっちゃいました (^^;)
やっぱりそうですよね!?
もしかしたらイベント対応にしたことで、バグで開かないのかな?って
思ってました。運営さんにも質問しちゃったし ^^;

そしたら、やっと開くようになりました♪
魔女ケーキは相変わらずですけど、メガの魔女ケーキはパネルが1枚
だけ開きました。
メガは2枚開くって思ってましたけど、イベントのお料理だけは1枚
なんですね ^^;
それにしても、やっぱり開く確率が下がってるような気が。。。

naoさんは、その後開きましたか?
.
アバター
2016/04/23 14:57
こんにちは
ひらめきパネル一枚だけ開きました。
なので他の方も仰っている通り、運次第なのだと思います。
とはいえ、パネルが開く確率はかなり下がったな~と思ってしまいます(-_-;)

突然のコメント、失礼しましたm(_ _)m
アバター
2016/04/23 09:52
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

ひらめきパネル、開きました。
やっぱり、これって長い目で見たら平等に開いているのではないかしら?
aikoさんは今までたくさん開いてきたから、今、ちょっと休憩なのかもです。
だからね、運営さんに嫌われたなんて事、絶対にないです。
大丈夫!!
アバター
2016/04/23 09:45
naoも初日に 上限まで作ったのに パネル1枚
イベント前は メガを作ったら 開いたのに 魔女ケーキは しーん・・・・開かずの扉
ひらけーーーーーーーぇ ゴマ!!!! 状態です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.