Nicotto Town


Kanonの日記


☆伝言板12☆

                ☆ごきげんよう☆

         いつも訪問ありがとうございます!

              おかげさまで12までいきました!


                  ホントに感謝です^^

          これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/05/02 21:08
いつもありがとう^^

stp・お水どうぞ~
アバター
2016/05/02 21:06
ほうもんありがと〜〜〜
99でおしかった><
アバター
2016/05/02 18:16
*Kanon*さん、ヤッホー^^
stpとお水置いてくね♬

そろそろ、伝言板がいっぱいになっちゃうよぉー☆
アバター
2016/05/02 16:44
5時出勤の朝番が終わって、今自宅に戻りました。素敵なGWをお過ごしくださいね~
アバター
2016/05/02 10:45
やっほ〜
GWはどこかいくのかな?
アバター
2016/05/02 09:42
おはようございます^-^
まーゆんは元気に学校に行けました。
メッセージありがとうございました❤❤❤

いよいよ連休も後半戦^^
楽しんで下さいね❤
アバター
2016/05/02 08:04
おはよう、今日も塾かな?
のんびりしたいにゃー( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/01 23:07
訪問 ありがとう ^0^
アバター
2016/05/01 21:37
こんばんは〜〜
明日頑張ればまた3連休だよお
アバター
2016/05/01 20:48
コメありがとう♡

素敵のお届けb
アバター
2016/05/01 20:00
そおぉ~?w
結構、もう楽譜おぼたw

ファ ソ ファ ラ~

アバター
2016/05/01 19:41
オひさだー‼!!
アバター
2016/05/01 19:35
( ゜▽゜)/コンバンハ

訪問ありがとうございます
アバター
2016/05/01 17:29
こんにちは^ ^
もう5月だね〜。
なんか焦る(´・_・`)
アバター
2016/05/01 16:20
世間ではGWですがいかがお過ごしですか?私にはGWは関係がないので、介護職員はちょっと悲しいです。
アバター
2016/05/01 15:59
よかった♪

あとは承認待つのみだー
アバター
2016/05/01 15:31
ありがとう!卒業式っぽいような・・・

すてぷね!
アバター
2016/05/01 15:19
ありがとーです!
お返しです><
アバター
2016/05/01 15:06
こんにちは〜^^
シードラゴンイベントでバケツもらったよ〜。
アバター
2016/05/01 07:42
*Kanon*さん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
コメありがとうございます(*´∀`*)

GW楽しんでますか?
私は相変わらずニコタ三昧しちゃってまーす♬
今日は釣りでシー・ドラゴンをいっぱい釣る予定^^

それでは、またね^^
5月もよろしくです♬
アバター
2016/04/30 23:59


サークルよりこちらに失礼します

「ぴかぴか」にご入会いただき誠にありがとございます(。☌ᴗ☌。)

ただいまゴールデンウィーク限定の特別企画を開催しております!
条件を必ずクリアのうえ是非ご参加してみてください((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))www

サークル活動に参加される際は
【管理人から皆様へ】を読み把握コメをお願いします

皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として
精一杯努めますのでよろしくお願いします(ゝc_,・o)ノ+゚*。



アバター
2016/04/30 22:25
訪問どうも〜(`・∀・´)
アバター
2016/04/30 21:17
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも、ありがとう!
アバター
2016/04/30 17:37
こんばんは~~
夕方になっちゃったよ
連休は後1日!
アバター
2016/04/30 17:12
こんにちはぁ~><


遅くなってごめんね!

すてぷ
アバター
2016/04/30 16:45
いつもありがとう^^
お返し~^^
アバター
2016/04/30 16:42
メガメニュー ごちそうさまです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2016/04/30 16:42
訪問ありがとうございます♪
アバター
2016/04/30 16:32
【10代限定】ニコ友達・ニコ家族 増やそう!!に入りました!よろしくお願いします!
アバター
2016/04/30 16:31
お返しです
アバター
2016/04/30 10:09
おはようございます^-^

インフルエンザもだいぶよくなりました^^

月曜日には学校に行けそうです。

ありがとうございました❤,゜.:。+゜^-^
アバター
2016/04/30 09:58
おはよー(✌゚∀゚)☞
アバター
2016/04/30 06:55
*Kanon*さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も朝からニコタ三昧\(^o^)/
アバター
2016/04/29 22:18
訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/04/29 21:10
ありがとうございます(*´ω`*)
そんなことないですよwwww

あらもったいない(´・ω・`)
アバター
2016/04/29 19:45
こんばんは!
stpどうぞ^^
アバター
2016/04/29 18:09
こんにちは^ ^
GWなのに、塾なのー?!
大変だぁ(°_°)!
アバター
2016/04/29 16:59
コンハニチ┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2016/04/29 15:33
麗衣良のサブアカです!頑張って
アバター
2016/04/29 15:19
(*´ω`*) ヘアとかなくなっちゃったからね~(ワラ)私
アバター
2016/04/29 15:15
こんにちは〜^^
塾かぁ。大変だね。
アバター
2016/04/29 15:14
kanonちゃんに比べたらゼンゼン><

でも、ありがとう★(*´ω`*)
アバター
2016/04/29 15:03
早速、つけた^^
アバター
2016/04/29 15:02
ありがとう!
アバター
2016/04/29 14:57
ありがとう! ほかにも、私のこと知ってる人っているかな、、?

まーゆんさんにはコメしたけど。。
アバター
2016/04/29 14:52
和央だよ~★ それにしても、すご~くカワイイね★
アバター
2016/04/29 09:52
訪問感謝です♪
stpのお届けです♪
アバター
2016/04/29 07:01
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
GWだね!お出かけするのかな?
アバター
2016/04/29 06:59
*Kanon*さん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日はGWの初日!天気も超快晴で気分も爽快(*´ェ`*)テヘ
今日は一日、ニコタ三昧しちゃいまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/29 06:05
お返しです♪
アバター
2016/04/28 22:44
こんばんは〜〜
アバター
2016/04/28 22:05
こんばんわ~
アバター
2016/04/28 21:59
こんばんは〜。
いつもありがとね〜^^
良いGWを〜*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
アバター
2016/04/28 20:22
stpのお届けですっ!
アバター
2016/04/28 19:12
*Kanon*さん、こんばんは♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!GW!!!
アバター
2016/04/28 13:55
こんにちは~今早番勤務が終わって自宅に戻りました。これから勉強します。外はあいにくの雨です。
アバター
2016/04/28 10:21

連休突入ーー
楽しんでね^-^
まーゆんはお籠もりです。。。
アバター
2016/04/28 07:16
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2016/04/27 17:40
こんにちは^-^

まーゆんはインフルエンザに。。。
アバター
2016/04/27 11:01
おはようございます。今日は1日Freeなので、神奈川県の温泉地・箱根でお風呂に入ります。
アバター
2016/04/27 10:53
やっほ〜い
アバター
2016/04/27 07:44
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
行ってらっしゃい♪
アバター
2016/04/27 01:17
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
アバター
2016/04/26 18:24
*Kanon*さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/26 17:26
こんにちは~今日は夕方まで寝込みました。いろいろと忙しくしているので、無理はお互い禁物ですね!
アバター
2016/04/26 16:53
こんにちは^-^今日も一日おつかれさまです❤
アバター
2016/04/26 02:00
( ゚▽゚)/コンバンハ
アバター
2016/04/25 22:18
こんばんは〜〜
早く今週が終わってくれれば、ゴールデンウイークなのだ
アバター
2016/04/25 20:30
こんばんは^ ^
今日が、木曜日だと思い込んでたよ汗汗
アバター
2016/04/25 20:00
こんちゃこんちゃ♪
アバター
2016/04/25 17:48
訪問感謝!!!
お水とステキですどうぞ!!
アバター
2016/04/25 17:38
こんにちは^-^

今週もよろしくお願いします❤,゜.:。+゜^-^★★
アバター
2016/04/25 17:17
こんにちは〜。
訪問ありがとう。
新緑が綺麗な季節だね*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿
アバター
2016/04/25 17:16
*Kanon*さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとうございます(*´∀`*)
stpとお水置いていきまーす^^

GW早く来てーー☆
アバター
2016/04/25 17:16
こちらのお部屋来れます?
今大丈夫なので
アバター
2016/04/25 17:03
良かったらお話してみたいです!
アバター
2016/04/25 17:00
こんばんわ^^
アバター
2016/04/25 00:19
こんばんは~今日は疲れてしまって寝込みました。不規則勤務なので、体調管理が難しいです。
アバター
2016/04/25 00:14
おやすみ〜〜
アバター
2016/04/24 21:56
(*^^)v
アバター
2016/04/24 20:13
この髪型はどうかなあ(#^_^#)
アバター
2016/04/24 18:41
こんばんは^ ^
いつも、ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ〜♡
アバター
2016/04/24 17:06
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2016/04/24 16:03
こんにちは。
コメありがとうございます!

サークル一緒ですよね^^
アバター
2016/04/24 14:50
友達申請ありがとうございます。喜んで承認させていただきました^^
アバター
2016/04/24 14:10
(○・ω・))コクコク

学校の事とか、学校の事とか、学校の事とk(ry

昨日学校あってか、疲れ気味です_(:3 」∠)_
アバター
2016/04/24 13:41
(○´ω`こんこん♪)

今度はstp遅れました( ´∀`)bグッ!
ってことでどうぞ(*´`*)

今更ですが…結構年近そうで喜んでおりまs(ry
アバター
2016/04/24 08:42
*Kanon*さん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬です
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/04/24 01:02
こんばんは~今日は自宅を不在にして、都内のジネスホテルからアクセスしています。自宅には明日戻ります
アバター
2016/04/23 23:29
訪問失礼します|ω・`)チラ

stpはもう送ってたみたいで…( ˘ω˘ )スヤァ
アバター
2016/04/23 18:00
訪問サンキュー♪
ゴールデンウィークは楽しい予定で満載かな?
アバター
2016/04/23 17:24
こんばんわん〜〜〜
なんだか眠いんだあ(-_-)zzz
アバター
2016/04/23 16:39
*Kanon*さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
今日は朝からニコタ三昧\(^o^)/
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/23 16:15
ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*

こんにちは。
 管理人の★✿みくる✿★です✨
サークル入ってくれてありがとうございます☆

自己紹介やおしゃべり版なのでいっぱいしゃべってくださいね♡

では、楽しんでください♥

友達などに誘っても全然okなのでまた誘ってみてくださいm(_ _)m

ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ
アバター
2016/04/23 16:07
はじめまして^^
通りがけの訪問です^^
ニコ店ご馳走様です☆
アバター
2016/04/23 15:18
参加ありがと〜♪
しりとりなどなどまたからもう〜w
アバター
2016/04/23 14:54
コンハニチ┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2016/04/23 14:40
やっほ〜
アバター
2016/04/23 14:27
コメントありがとです(*^^)v
stpどうぞ!
アバター
2016/04/23 14:25
お見かけ訪問失礼します|ω・`)チラ

は、いいけど最初でなんかすみません(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.