Nicotto Town



お薬・・・


今日は、晴れのちくもりの土曜です。

午前中は、南風の熱風が吹き・・・フェーン現象で熱いくらいでしたが、
午後くもってきて・・・少し気温も落ち着いた感じです。

その朝一で・・・夫が、ビターのフィラリアのお薬をかかりつけの動物病院へ
もらいに行ってきました・・・が、やはり高つきました。( ;∀;)

五月から十二月までの八か月分で・・・一万ちょっと。( ;∀;)

蚊にさえ刺されないなら・・・いらないのですが、それは無理ですからね。

フィラリアにかかると・・・本当にかわいそうな末期と知ってますし。

仕方がないけど・・・痛い出費です。

アバター
2016/04/25 15:33
どちらにしても・・・ワクチンとか病気のためのお薬は保険ないですからね。( ;∀;)
アバター
2016/04/24 08:31
保険がないので、もろ実費ですものねえ(;´・ω・)
アバター
2016/04/24 02:54
こんばんは。
生まれてから今まで何もペットを飼ったことがない私です。
犬種はどちら(PRのところに二種類書いてあったので)がビターさんですか?
(ペットにもさん付けする私です)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.