Nicotto Town



お知らせ。

突然ですが
まことに勝手ながら

ニコッとタウンのすべてをリセットしようと思ってます。

サークル.ニコ家族.友達すべてをリセットして

また1から 始めたいと思います。

5月5日までには整理したいと思います。

いろいろ考えた結果なんで 許してください。

そして もし よかったらまた友達に なってください。

自分勝手で すみません。

アバター
2017/07/21 10:56
そうだね...
同じ弾のやつはほぼ持ってるし、
どうしようかなぁ(*_ _)
アバター
2017/07/20 14:42
ガチャ、10個 ちょうど頼んだから...
先に、フリマで 何か混ぜて お願いしたいな^^
アバター
2017/07/18 19:24
かずさん、ありがとう^^
ソーダの あのシュワシュワ感が いいなって
思ってたから うれしい( *´艸`)
アバター
2016/09/20 17:26
お兄ちゃん 今週は夜勤の週ですか?
それとも祝日の間のお休みをとって連休にしたのかしら?

夜勤ならそろそろ起きるころかな?^^
でも台風がだいぶ接近してきてるから
気をつけてね!!

ヤドカリのフリマの件はお手数をおかけしますが
よろしくね!
出品をした人のコメントをコピーして持ってくるので
応募をお願いします
アバター
2016/05/07 13:56
かずさん
こんにちわ!
あいがいない間に何かあったのですか??
だいじょうぶ??
何かあったらいつでも相談待ってます♪
かずさんのところもパンダさんいっぱいでかわいいね~♡
アバター
2016/05/01 13:11
こんにちわ お久しぶりです
把握しました!
アバター
2016/04/27 12:01
私のブログのポムポムプリンのほうよろしくお願いします

5月5日でリセットですね。
以前みたいにおねだりするからかナーって思いました

おねだりは一人いくつまでとか決めた方がいいですよ
月一回とか・・・新作が出たたびにみんなリクエストするから・・・
お金が持たないし、そのストレスって少なからず有ると思います

ではでは、機会が有れば・・・連絡を。
待ってます
アバター
2016/04/27 11:08
覚えてたのですね。
ありがとうございます。

色々あるとは思いますが楽しくいきましょう♪
アバター
2016/04/26 10:39
覚えてますか?
建物登り?
楽しかったですね。
また始動したときは宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/04/25 01:12
了解しました。
また友達になってね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/24 23:27
今まで、ありがとうございました<(_ _)>
また、よかったら、お友だちになってくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/04/24 16:03
把握です。
よければまた友達になりたいです。
よろしくお願いします
アバター
2016/04/24 15:47
こんにちは✿サークル・友達登録のリセット 了解致しました。
理由はわかりませんが、リセットしたくなる気持ちはみんなわかると思います!
アバター
2016/04/24 14:05
わかりました!
またお友達なっていただけるなら、その時はよろしくお願いします
アバター
2016/04/24 13:04
把握です‼︎

よければまたよろしくお願いします!
アバター
2016/04/24 12:38
ほんと!?ありがとう^^
アバター
2016/04/24 11:38
把握です‼︎

またお願いします‼︎
アバター
2016/04/24 11:23
把握だよ♪

またサークル.ニコ家族.友達になろうね^^
アバター
2016/04/24 10:06
把握!!!
またよければ 友達・家族になりたいな♪
自分勝手じゃないよ! 宜しくね!
アバター
2016/04/24 10:05
把握いたしました。
最近私もあまりイン出来ていないので、
もしかずさんがフレンドになっても良いと思ってくださったのであれば
ぜひ、またフレンドになりたいです(∩´∀`)∩
アバター
2016/04/24 01:14
こんばんは。
僕も仕事や人間関係の事でリセットしたいと思う時がありました。
仕切り直しも良い選択だと思います。
サークルではお世話になりました。こちらは大半が女性なので、
男手が要る時は呼んで下さい。馳せ参上致します^^

アバター
2016/04/23 22:07
こちらこそまた^^よろしくお願いします♪
アバター
2016/04/23 21:57
把握いたしました✿
アバター
2016/04/23 21:51
こんばんはー
メーたんは大好きなお兄ちゃんと離れるのいや!!!!!
え~ん。。。。。。。。。。。。。。
また絶対に友達になってねーーーーーー!!!!!!  くすん。
アバター
2016/04/23 21:47
まっこりから電話をもらってビックリしました
かず兄ちゃん、整理してリセットなんですね!
考えた結果なので仕方ないですね><
できればまたお友達になっていただきたいです♪

よろしくお願い致します
アバター
2016/04/23 21:10
サークル管理人としてのかず様 そして ニコ家族としてのかず兄ちゃん

サークルは去年の12月に知り合ったばかりですが 今年の2月からは

家族としてかわいがってくださって 私もおもいっきり甘えて。。。とても楽しかったです!!

リッピーやメーたんもお兄ちゃんとお別れするのはとても寂しがることでしょう><

でも再スタートでまた元気なかずさんに戻れたら 私たち3人も嬉しいです^^

この3ヶ月間楽しい時間をありがとうございました!

いつも誕プレのメガネをかててくれてて それだけで家族④の3人はお兄ちゃんと

繋がってるようで最高でした~^^


リアで今日は49日法要で 3人が集まったのですが かず兄ちゃんの

話ばかりしていました! もしかして今までのやる気がでないと言ってたことから

体調が悪いのかもと 心配していたところでした

まっこりの願いは またお友達になってほしいということです!

(本心はこんな素敵な人と離れたくないです!!) どうぞよろしくお願いします /*
アバター
2016/04/23 20:43
こんばんは。
お友達には登録はしていなかったけど
かずさんとは長いおつきあいでしたね。
心機一転でしょうか。
気分を新たに再出発、新しい環境や
新しい人間関係もいいと思います^^
(かずさんは少し頑張りすぎているような
気がして心配していました。)
気が向いたら、私のところにも
お立ち寄りくだされば幸いです。
アバター
2016/04/23 19:37
こんばんは。

わかりました☆
また、よければ友達になってください♪
アバター
2016/04/23 19:27
何かあったんですか?大丈夫ですか?

またみゃあのところ来てくださいね^^お待ちしてます♪
またよろしかったらニコ友にお願いします。

どうか気落ちしないでくださいねwまた楽しい日々が過ごせますように
アバター
2016/04/23 19:21
こんばんは!

把握^^
また1からスタートすることをきめたんだね(*^^)
かずとまた友達になりたいな・・・いや!なる!!ww
かずが決めたことだからだれもかずの事は責めないよ!bb
アバター
2016/04/23 18:58
こんばんは!

ここ最近あんまりインできてなかったんだけど…
把握です!何があろうと兄さんの
考えたこと優先すべきだと思う!
もしよかったらまた友達になってね!
アバター
2016/04/23 18:46
把握です(-ω-ゞ
アバター
2016/04/23 18:36

こんばんは^^
了解致しました。また次もよかったらお友達になってください!
アバター
2016/04/23 18:24
把握しましたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
アバター
2016/04/23 18:21
こんにちは^^

内容把握いたしましたb
アバター
2016/04/23 18:12
リセットしても お友達になって下さいね!
アバター
2016/04/23 18:06
わかりました!!
あまり返事が返せなくていつも申し訳ないと思っていますが、また友達になってくれたら嬉しいです。
素敵とお水です^^
アバター
2016/04/23 17:56
かずみさんのほうでも言いましたが、
把握しました!
素敵お届けです_(:3」∠)_
アバター
2016/04/23 17:56
了解しました!
また友達になりたいです( っ ˘ω˘).。oO( )
アバター
2016/04/23 17:50
またなりたいです!
アバター
2016/04/23 17:49
了解しました。
また友達になってくださいね^^
アバター
2016/04/23 17:46
かずたんお友達になってください。
よろしくおねがいします。
アバター
2016/04/23 17:45
把握しましたm(*_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.