Nicotto Town



お知らせ。

突然ですが
まことに勝手ながら

ニコッとタウンのすべてをリセットしようと思ってます。

サークル.ニコ家族.友達すべてをリセットして

また1から 始めたいと思います。

5月5日までには整理したいと思います。

いろいろ考えた結果なんで 許してください。

そして もし よかったらまた友達に なってください。

自分勝手で すみません。

アバター
2017/08/14 18:35
いつもお願いを叶えてくれて
かずさんに出会えた事がニコタ最高の嬉しい出来事です!
これからも図々しくお願いするので よろしくお願いします^^
アバター
2017/08/14 18:24
かずみさん ありがとうございました!
帯がちょうど紫だったので ピッタリ合いました!
お花も付いてて可愛かったです
図々しいお願いにこたえてくれて ありがとうございました^^
アバター
2017/01/15 00:34
わ~  かずさん (かすみさん) イベ参加のアイテム
ありがとうございました
明日から ポイントが早く進んで
とてもやり甲斐があります! がんばります!
アバター
2016/09/26 20:44
今の時期はツーリングにもってこいですよね!

伊良湖岬の海岸を走ってるかず兄ちゃんが想像できて
気持ちよさそう^^

いいな! 車とはまた違ったバイクには魅力があるよね!!
仲間と出かけたの?
よく4~5台で走行してるのを見かけるけど・・・
それとも一匹狼かな?^^
アバター
2016/09/26 18:05
年休」でゆっくりできたかしら?
メンテでニコタができなかった分他のことができたよね~^^

私ね 毎回サークルの表を作ってどれが一番人気で
私が希望したのは 大丈夫か見てるけど
そうそう 藤の花 8個に対して希望が19って
すごいよね~
リッピーは他の人の企画で一番に手に入れたから
気楽でいいけど。。。

1個にいつも集中するから きびしいね! 
企画頑張って~^^
アバター
2016/06/25 15:07
もってなかったらいいよ
アバター
2016/06/25 15:06
ロッキンバニーニット帽 黒
ロッキンルーズカーディガン(ladies)
ロッキンボンデージパンツ(ladies)
ロッキンラバーソール(ladies)
もってるかな?><
アバター
2016/04/29 14:07
またよかったら家族になってくれないかな?><
アバター
2016/04/28 06:59
おはようございます☀了解しました
いつも訪問ありがとうございました
またお友達になれたら訪問します!
アバター
2016/04/26 19:32
把握!
また家族になれるかな?
今までみたいに仲良くしようね!!!!
友申ぜったいする!
アバター
2016/04/25 16:44
サークルで大変お世話になりました!
できれば また入会したいし
友にもなりたいです!
よろしくお願いします
アバター
2016/04/25 16:36
こんにちは。
かずみさんリセットして新たにはじめるのですね
また訪問してもよろしいですか?
ぜひ友達に よろしくお願いします
アバター
2016/04/25 01:10
了解しました。
また、お友達になってね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/24 23:25
今まで、ありがとうございました。<(_ _)>
でもまた、よろしくね(@^^)/~~~
アバター
2016/04/24 14:51
こんにちわ
いつも訪問をありがとうございました
整理了解です
また訪問させていただきます
アバター
2016/04/24 14:06
こちらでも失礼します
サークルでお世話になってます。いつも感謝です
もしまたお友達になっていただけるのであれば、その時はよろしくお願いします
アバター
2016/04/24 11:24
把握だよ♪

またサークル.ニコ家族.友達になろうね^^
アバター
2016/04/24 02:12
かずみお姉ちゃん 今までサークルの副管理人 お疲れ様でした!

家族④のお姉ちゃんとしても 楽しいひと時をありがとうございました!

とても感謝しています!

こちらこそまた是非お友達になってくださいね~^^

(お姉ちゃんとも双子などしたかったし もっとお話もしたかったな^^)
アバター
2016/04/23 22:06
こちらこそまた^^よろしくお願いします♪
アバター
2016/04/23 21:02
インしたよ!
・・・そっか
またお友だちになってね!
アバター
2016/04/23 20:54
また友達になってくれると嬉しいです^^
ありがとうございました
アバター
2016/04/23 20:03
かずみさん~~こちらも どうぞよろしくお願いします。^^^(^-^*)
アバター
2016/04/23 19:50
疲れたんですね
一旦リセットして人生振り返るのもいいと思います

訪問なさってくれたらお受けします
ただ無理はなさらないでくださいね^^

ではでは。
アバター
2016/04/23 19:38
こんばんは。

わかりました。
また、よければ友達になってください><
アバター
2016/04/23 19:30
把握しました
今までありがとうございました^_^
アバター
2016/04/23 19:27
把握です
アバター
2016/04/23 19:26
何かあったんですか?大丈夫ですか?

またみゃあのところ来てくださいね^^お待ちしてます♪
またよろしかったらニコ友にお願いします。

どうか気落ちしないでくださいねwまた楽しい日々が過ごせますように
アバター
2016/04/23 18:52
把握しました^^
友達になってくれたら嬉しいです*
アバター
2016/04/23 18:49
かずみさん、
今迄ありがとう御座いました。
リセットして気持ちも新たに、楽しいニコ生活をスタートしましょう♪
またお付き合い出来ると嬉しいですヾ( 。◕‿◕。)ノ♡^^
アバター
2016/04/23 18:45
把握です。
アバター
2016/04/23 18:24
把握しました(ㅅ˙³˙)♡
アバター
2016/04/23 18:22
こんにちは^^

内容把握いたしましたb
アバター
2016/04/23 17:56
またぜひ友達になってください!
素敵お届けですʚ(*´∀`)ɞ
アバター
2016/04/23 17:55
了解しました!
また友達になってくれると嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2016/04/23 17:50
またなりたいです!
アバター
2016/04/23 17:50
了解しました。
また友達になって下さいね^^
アバター
2016/04/23 17:48
把握しましたΣ(。>д<。)ゞ
アバター
2016/04/23 17:47
かずみんお友達になってください。よろしくおねがいします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.