Nicotto Town


ひとりごと


目玉が出ない(>_<)(ヘアクリ交換...

今回の青ガチャは目玉のたんぽぽヘアクリップがほしくてほぼ毎日回していますが、驚くほどのドリーム券の山で(確か1日7枚という記録を打ち立てたはず…)いまだに出ません(>_<)

たんぽぽアイテムが大好きで、集めているのですが物欲センサーがひどいです。
しかも目玉が1個も出ていません。なんということでしょう。


と、いうわけで同弾とヘアクリップの交換を募集します。

さくらんぼネックレス以外の普通品はダブっていますので、穴埋めにでも。
自分用なので、フリマでもプレゼントでもどちらでも好きなほうをお選びください。 
フリマの場合、物により解禁時期が異なります。ご了承ください。

ダブっている方、よろしくお願いしますm(__)m

ヘアクリップ、いただきました!
ありがとうございました(*^_^*)

アバター
2016/04/23 19:28
万里香さん>
届きました。ありがとうございました。
使うのが楽しみです(*^_^*)
アバター
2016/04/23 19:19
送りましたので、確認お願いします(*^_^*)
アバター
2016/04/23 19:08
万里香さん>
大丈夫です。登録しました。
この後の解除はおまかせします。
アバター
2016/04/23 19:04
プレでよいでしょうか?
申請させていただきますm(__)m
アバター
2016/04/23 19:03
万里香さん>
本当ですか!?ご厚意に甘えさせていただきます。
渡し方はお任せしますので、言っていただけると助かります。
アバター
2016/04/23 18:56
こんばんは
たんぽぽのヘアクリップをよろしければ差し上げますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.