Nicotto Town



0423 刺身14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5069
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
8
刺身
14
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2016/04/23 18:29

お刺身とシチューがよく出ていたね^^

なになに?昼はお刺身、夜はシチューが出ていたって?
うみゅ。お昼頃は暑いくらいでも、日が落ちると
とたんに空気が冷えてくるからねぃ^^;
にょ?お客さんに意地悪な質問をされたって?
にゅ。どんなのかな?
みゃ?暑くて寝られない夜と寒くて寝られない夜と
どっちがマシかって?
にゃぁ、答えは決まりだね。どっちもやだ、で終了^^
ぴょ?それじゃ答えになってないんじゃないかって?
にゅふふ、いいんだよ。他の選択肢もあるのに
わざと2つしか答えがないように見せかける
質問やアンケートが多いからね。
そういう筋の悪いものにはどちらでもないものを
回答するってのもありなんだょ♪

アバター
2016/04/24 19:02
極端な2択を、迫られると、
他の所が、見えにくくなる、
というのは、聞いたことがあります。
アバター
2016/04/23 22:11
どっちもヤダwですけど暑くて寝られない方が辛いですね~(゚∀゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.