Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チューリップフェスタ


今日、撮影ロケで
群馬フラワーパークに
行ってきました。

今はチューリップフェスタということで
チューリップをバックに撮影しました。

https://twitter.com/RXW01330/status/723729128956956672

私は「花より団子」ならぬ、
「花よりドール」なので、
撮った写真はチューリップが
ボケボケになります^^;

アバター
2016/04/24 23:58
おのさん
なんとか、チューリップと
わかるでしょうか・・・?^^;
アバター
2016/04/24 23:57
くりんさん
芝桜とかは、玉ボケみたいになるくらいに
ぼかしてもよいのですが・・・

チューリップのような、形に特徴がある花は
ぼかし過ぎに注意ですね・・・^^;
アバター
2016/04/24 23:56
zoko*さん
ありがとうございます^^
アバター
2016/04/24 08:18
ボケていますが、チューリップらしきもの
たくさんキレイに咲いていそうですねw
でもドールもキレイです^^
アバター
2016/04/24 05:08
お人形さんのポーズが良いですね♪
とてもかわいらしく撮れてます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花などを背景にする時は、どれくらいボカすかは悩みどころですね…
ボカした方が綺麗ですが、ボカしすぎると何の花だかわからなくなりますからね…www
ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/04/23 23:47
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
亜美様 すっごい美人~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.