Nicotto Town



あんまり言いたくないけれどさ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
順位 大きさ
58位 スイートピー【白】 4.62cm

58番のこれは良いんですよ



東北地震以後
報道が信じられなくてさ。

テレビなんぞでは一番被害のひどいところしか映さないでしょう?


それと、
募金ももらえるし、
でっかい地震の時には、保険金が多く出るでしょう?<ナイショナンダケド


で、

何で私が怒っているのかと言えば、

熊本営業所に電話がつながらなくて、
私が当該の仕事の損金をかぶる羽目になったからさ・・・。
<プレスリリースには一切無かったし、被災者激励のコメントと、関係者への注意はあった。


それと、
東北地震の時だって、
北海道も津波とか浸水しているのに、
募金がこなかったですよ。フンダ



一番けしからんのは
某エセ慈善団体ね。
<ミドリ十字?白十字?”じゃない”やつ。何とか十字は完全ボランティア。

募金活動は良いんだけれど、
あそこは経費率が高いから。

たとえば・・・1000円募金しても、
実際に被害に役立つのは700円くらい。

あとは事務経費処理。

<それを取り上げたサイトに猛攻撃しやがったのもけしからんし、メンバーのシナは霊感商法もしているし、
本来なら激励で視察にいくのはポケットマネーなのに、
そのシナのキャンペンババーは、事務費で行っているから。



アバター
2016/04/28 13:26
凄い豪邸に住まわてるらしいですね!

┐(´д`)┌ヤレヤレ 色々知ると汚いね。。。
アバター
2016/04/25 15:47
うんなんか良くたたかれてるよね 
あ○ねす・○やん?いつまでたっても
日本語へ絶やし・・・

まあ北海道は国土広いし
食べ物。自然。ひぐまに恵まれてるし
なにがあっても大体大丈夫Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

テレビはNHKがオオいかな
まだ、ほかのとこよりミクロましかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.