Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


たまのお寿司

今日は久しぶりにお寿司を食べました。家から1番近いチェーン店はかっぱ寿司なので、行くのはいつもそこになっています。今回も兄弟2人で行ってきました。1皿を分けて食べるというやつです。今まで食べたことのないネタがけっこうあったので、それを中心にオーダーしました。それでも、私が1番好きなネタはサーモンなんですよね。マグロよりも好き。サーモンの中でもとろサーモンがいいです。そして最後は、デザートですね。
次に行けるのはいつのなるのかなぁ?1ヵ月に1度も行かないくらいの頻度なので、かなり先かも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.