Nicotto Town


一言のページ!!


緊急時の対策として


携帯!貰ったァ~(;O;)

まだ・・・よう解らんし・・・・


緊急の場合に携帯からと思い
ツイッタ―は一応登録したんやけど・・・・
どうやって送ったらええんか???
やり方・・・難しいモン~(;O;)

そんでぇ~携帯からニコタ呼び出して・・・

ココ・・「ニコタ」☜(・・;)・・・にホームページの「つぶやき」ンとこへ
入れて見た!

出来たァ!!・・・・・・やんけ~(*^_^*)♬

で!!

なんかあったら「書きます」☜(・・;)・・ですから・・・・

そんときは・・・・

「助けてくださいませ」~<(_ _)>♪


アバター
2016/04/25 16:51
春慶様
ああ・・・・そかそか・・・・・・・(;O;)

そんなら・・・・・アータ!若いから・・・・
この老人に「教えて下しゃンセ」~♪・・・・・しゃんセ・・・・・・やし・・・(;O;)

ここ「ニコタ」の☜(・・;)・・・・・一言欄には・・「注意しておいて下しゃンセ」~(^^)/
春ちゃん・・・・助けてたもれよ~♪
アバター
2016/04/25 16:41
若いもん捕まえて聞けばなんとかなる!
1回覚えたつもりでも
いざとなると引き出しがアワワになるんやで・・・ しっかり!

アバター
2016/04/25 00:09
ミュ☆ミュ様
そそ・・・・・・ココ遠いでェ~(;O;)

ま!!!・アータはウチの家・知ってるけど・・・♪

「嬉しいですぅ」~~~~!!!
そん時は「お願いしますデスよ」~(^^)/
アバター
2016/04/25 00:02
ちょっと遠いけど、助けを呼ぶことくらいはできますねっ!
あとね、無事だってことは発信できる。
取り残されてるんだったら
のさんところに助けに行ってくれって
消防とかに電話しますから!!!
アバター
2016/04/24 23:40
クレイオー様
おおお・・・・・・「ツイッター」☜(・・;)・・・やってみえまか~(;O;)・・・そかそか

緊急の場合にはエエとおもいますですネ
近辺に誰も居ない時などには・・・誰かに助けてもらえますし・・・・

アバター
2016/04/24 23:34
南風すずか様
「有難うございます」~♪

そそ・・・・、何も起き無い事が一番やけど・・・・
もしもの時は・・・ウチも助けに伺いますデスよ~(^^)/
アバター
2016/04/24 23:30
anji-様
おお・・・・嬉しい事おっしゃって~♪・・・・(^^)/

「宜しくお願い致しますぅ」~<(_ _)>
アバター
2016/04/24 22:40
こんばんわ。

私も別アカウントでツイッターをやっていますが主にニュースのリンクを保存しています。
アバター
2016/04/24 20:44
直ぐに助けに行きます(*˘︶˘*)
でも、何も起きません様に
アバター
2016/04/24 20:20
了解致しました。(。→‿◕。)☆
何か有ったら知らせてネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
助けに行くからね✿(ღ◕‿◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.