Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


わたしの朝食


平日は
シリアルで済ませてます。

以前は、オールブランというのを
食べてましたが、
それがなくなって、
今はフルーツグラノーラとかいうものを
食べています。

休日は朝マックしてます^^;
関西の旅に出たときも、
夜行バスを降りてすぐ
京都駅のマックに直行です^^;

アバター
2016/04/29 15:22
toruzoさん
風味、飛びませんか?^^;
アバター
2016/04/28 00:11
我輩は 味噌汁5食分作って、冷蔵庫で保存・・・www
インスタントより美味いよ^^
アバター
2016/04/26 20:42
おのさん
いろんな種類がありますね。
フルーツグラノーラ以外にも
コーンフレークとか。
アバター
2016/04/26 06:05
洋風っぽいですね^^
シリアルも色々と種類があって
栄養があるのもありそうですね^^
アバター
2016/04/26 00:53
みのちんさん
手軽さと日持ちを考えると
シリアルがベターだったりします^^;
アバター
2016/04/26 00:52
メルトさん
フルーツグラノーラは
牛乳をかけるだけなので
とりあえず糖分は大丈夫とは
思いますが・・・^^;
アバター
2016/04/26 00:51
くりんさん
私はたまに、ジャムを入れたりします^^
シリアルはケロッグが有名ですね。
地元に工場があります。
アバター
2016/04/26 00:49
toruzoさん
一人暮らしだと
ご飯に味噌汁の朝食は
毎日は難しいです^^;
アバター
2016/04/26 00:48
zoko*さん
どんなシリアスがお好きですか?^^
アバター
2016/04/26 00:48
美枝子さん
私は牛乳をかけてますが、
ヨーグルトはさらに良いですね^^
アバター
2016/04/26 00:47
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
手軽さが良いですね^^
アバター
2016/04/25 23:15
シリアルもいいですね^^
アバター
2016/04/25 18:14
平日にも食べてるなんて偉いなあ

メルトくんシリアル大好きでさー
そのままバリバリもイケるタイプ♪

フルーツグラノーラ、おいしくて大好きなんだけど
糖分に気を付けた方がいいかもよー
メルトくんはそれに気づいて、フルーツグラノーラはやめました・・・
アバター
2016/04/25 04:55
シリアル、牛乳やヨーグルトをかけると食べやすいですね♪ 

今はあまり食べなくなったシリアルですが、昔はケロッグシリーズを
いろいろ食べてましたwww ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/04/25 00:15
朝飯は、ご飯、味噌汁、納豆、あと動物蛋白に嫌いなけど野菜もね(^^;)
アバター
2016/04/24 23:08
あ…そう言えば
 しばら~~~~く シリアルを食べてないわ~~ (*^~^*)ゝ
   今度 買ってこよ~っと♪
アバター
2016/04/24 21:57
フルーツグラノーラ私も時々食べます
ヨーグルトかけてます♪
アバター
2016/04/24 21:13
シリアル仲間ですね(○´艸`)
手軽に栄養バランスが良い食事が出来るので
最近は毎朝シリアルです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.