Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №100


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/09/11 23:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

カビゴンをゲットしたんだΣw(゚д゚* )w凄いね~
レアポケモンじゃないの?

今日はね娘と漫喫に行ってきたの~
私はマッサージシート3時間コースで体が軽くなった^^
その後ニトリで座椅子を買ったんだけど
部屋に置いてみたら存在感ありすぎで部屋が狭くなっちゃった><

SPI難しいよね(;´Д`) 案の定、娘は全然勉強してないよ(;´Д`)

家の旦那は休みの日は朝から飲んでるから><
飲むのをやめるくらいなら死んだ方がいいって言ってるおバカさんだから( `д´)
もうほっておくしかないんだよね~

アバター
2016/09/10 17:32
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

旦那さん健康的な食事だね~
でも作る方は面倒だよね><
早くなんでも食べれるようになるといいね~
家の旦那はこの前受けた健康診断の結果が返ってきてね
中性脂肪とASTとr-GTっていうのが高くてね
肝機能障害の疑い要精密と脂質代謝異常の疑い要受診ってなってた(;´Д`)
お酒を控えればいいんだろうけどね~本人にその気はないみたいだから><

娘ね就職の試験にSPIがあってねでも面接重視だから大丈夫って
先生言ってたのに今更やっぱり勉強した方がいいって言いだしてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
だから昨日、本を買いに行ったんだけど結構、難しくてね><
勉強しても無理って挫折した娘(;´Д`) 試験ダメかも+゚(。pдq)+゚。エーン


アバター
2016/09/07 23:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ポケモンGOの為になるアプリ教えてくれてありがとうね~
家の会社にも近くにいるポケモンのとこにピカチューいるんだけど
出てこないの゚ヾ(´A`)ノ゚

娘さん旅行楽しかったんだね~よかったね^^
ユネッサン改装して路線変更するんだね~残念><

社長はね毎日、傷の消毒に病院に通ってるけど元気そうだよ~
でもクレームが出たから明日、親会社の人が視察にくるんだって><
私達も帽子かぶらなくちゃいけないの~暑いしイヤだわ(;´Д`)
職場の友達、昨日お休みで胃腸風邪になったって今日、出勤してきて
ずっとお腹さすって痛い痛いって言うの><
なのにお昼はパン食べてデザートにシャインマスカットまで持ってきて食べて
でも午後からも痛い痛いって( `д´)
残業も帰っていいよって言ってるのに大丈夫って残ってたけどさ~
こっちが気使うわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

翔君のメグリズムのCM見た(*・ω・)ン?可愛いんだよね❤
この前買って使ったんだけど夏は暑いわ><
目のまわりに汗かいちゃうの~
アバター
2016/09/05 23:56
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

↓ここにコメしてくれてたんだね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪

江の島にはポケモンがいっぱいなんだね^^
ピカチューもいたんだねΣw(゚д゚* )w凄いね
こっちの方だと鶴舞公園ってとこにポケモンがいっぱい出るみたいなんだけど
まだ暑いからもう少し涼しくなったらお散歩がてらいってみようかな~

今日ね社長さんが機械に頭をぶつけて出血してね><
最初はたいしたことないって10年パートさんがマキロンとティッシュと
バンソウコウで処置しようとしたら傷口がぱっくりあいてて白いタオルが
血で赤く染まっちゃってΣ(ll゚艸゚ll)
社長さん救急車に乗りたくないっていうから診てくれる病院を探して
5針縫ったんだよ(;´Д`) 可哀想だった><
仕事が忙しすぎて社長さんもテンパってるみたいなの~
忙しくても落ち着いて仕事しようって改めて思ったわ(。→ㅂ←)

娘さんはもう旅行に出かけたんだね~
楽しい旅行になるといいね^^生理が遅れてくれるといいね~
私は産婦人科で不正出血した時に出血止めの薬を入れてもらって
タンポンされたのが2回あるけど自分でやったことないから><
これからも使わないと思うわ~

家の旦那はホント運転が荒くてね車間距離を全然取らないから
怖くて助手席に私も娘も乗りたくないの(;´Д`)
アバター
2016/09/05 00:12
アンさん、こんばんは~♪

娘さんの試験は、もうすぐなんだね(@_@;)
うわぁ、上手くいきますように(*>ω<)人
アンさん、きっと上手くいくよ!
バイトだって長く続けられてるし、部活も頑張ってるし‼
きっと大丈夫だよd(^▽^*d)
私も娘さんの合格を祈ってるからね‼

アンさんもユネッサン知ってるんだね^^
そうそうワイン風呂とかお茶の風呂とかあるんだよね~^^
広くて楽しいんだけど、生理はホント困るわ~(´へ`)
娘はタンポンやったことないの(・_・;)
一応買って持って行ったけど、無理かも(´へ`)
私は、高校の時の先生が厳しくて、水泳を休むと留年だっていうから
しぶしぶやってみたことあるよ
私はどうにも苦手だよ(´へ`)

ダンナさん、運転荒いんだね~(´へ`)
うちのダンナも荒いの(≧△≦)
気分悪くなっちゃう時あるよ!
もうちょっと丁寧にやって欲しいよね~!

アンさん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/09/04 22:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんはまだまだ夏休みなんだね~いいな^^
箱根のユネッサン知ってるよ~テレビで見てねワイン風呂とか
あるんだよね~行きたいって思ってた場所だわ(。→ㅂ←)
娘さんが羨ましいな~
生理にならないといいけど><タンポンとか娘さんできる(*・ω・)ン?
家は私もできないし娘もやったことないから無理だわ><

今日ね旦那の運転で買い物に行ったのね~私の車、禁煙なのに
バカバカ吸って煙で目と頭は痛くなるし運転が乱暴で急ブレーキ急発進で
途中から気分が悪くなっちゃった(;´Д`) うぅっ。。ホント腹立つo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今は録画した24時間テレビの名古屋が制作した盲目の子が歌う
365日の紙飛行機を何十回もリピートして見てる><
しかも音声26で( `д´) 早く寝ればいいのに今日はなかなか寝ないわ~

娘の就職試験は16日なの~もうじきなの><ドキドキするよ~
早く終わってほしいよ(;´Д`)
アバター
2016/09/03 22:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はどうしても中華が食べたかったのでランチは中華料理のお店へ^^
私は中華飯と餃子、娘は担担麺と餃子スイーツは胡麻団子とマーラーカオ
食べたの~美味しかったよ(。→ㅂ←)

ポケモン2キロのタマゴからピカチューが出るって聞いたから
せっせっと2キロのタマゴ孵化させてるけどポッポやコラッタやズバットしか
出ないよ(;´Д`) つまんないわ><

明日、旦那が日曜日だけど仕事って言ってたからラッキーって思ってたら
やっぱりお休みになったって(;´Д`)
あ~明日は旦那に振り回される1日になりそう><イヤだわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

アバター
2016/09/01 22:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

職場のパートさんの娘さん会社の近くで1人暮らししてるんだけど
この前、救急車で運ばれたんだって><
感染性腸炎って診断されたらしいんだけど痛みが取れなくて
明日、胃カメラなんだって~可哀想(;´Д`) うぅっ。。
入院してすぐにパートさん旦那さんとお見舞いに行こうとしたら
娘さんに来なくていいって言われたんだって><
来ても何もしてもらうことないからって。。。でも親は心配だから
顔ぐらいみたいよね~

みおたまさんの旦那さんは元気なんだね~良かったね^^
会社にはいつから出勤できるのかな(*・ω・)ン?
元気だと早く会社行って欲しいって思っちゃうよね><

ツムツムでジャック・スパロウとジャングルブックのモーグリを
ゲットしたけどあんまり使えない><
は~やっぱりおしゃれマッドハッター欲しかったな~

アバター
2016/05/16 13:31
みおたまさんこんにちは^^

お昼休みに訪問です( *´艸`)
遅いお昼休みはやっぱりいいわぁw

今回のイベントアイテム、最初見た時はもらわなくてもいいかな~と思って、
Cで参加してたんだけど、おさるアイテム使ってる人見たら可愛くて、
Pで改めて参加したんだ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たしかに、白ガチャじゃないのに耳がもらえるのはお得だね~!

今日は晴れてるけど結構寒いかも><
風邪ひかないように気をつけてね!

ではでは今週もよろしくね^^

伝言板No.100の100コメGet~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
アバター
2016/05/15 22:16
みおたまさんこんばんは^^

土日は急用でバタバタしてて疲れちゃったよヽ(;´Д`)ノ
しかも微妙に腰痛がw
湿布なんてうちにあったかな・・・w
あとで探そう~

みおたまさんちのお庭は素敵なんだろうね~!
ピンクのお花が見頃なんだね✿
やっぱりお花が綺麗なお家は目を引くよね^^
私はお手入れ楽ちんな観葉植物だけだよ(*≧m≦*)ププッ
実家の母はガーデニングが好きでいろいろやってるけど、
私はすぐ枯らしちゃいそうで><
水やりのタイミングとか、肥料のタイミングとか、結構難しそうだよね!
手塩にかけて育てるからこそ、満開になった時の嬉しさは大きいんだろうな♫

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/05/15 21:37
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

明日はお仕事お休みなの~
金曜日に突然、1人お休みして~って言われて私がお休み
することになったんだけど><
突然お休みって言われてもなかなかランチ相手が見つからない(;´Д`)
とりあえず明日1人だけランチ付き合ってくれる
友達が見つかったから良かったけどいきなりのお休みって
あんまり嬉しくないんだよね><

娘は明日から中間テストなんだけど
相変わらず勉強しないでスマホばっかり><

私はまだまだ咳が治らなくて今日はずっと寝てたらお昼に
旦那がお粥を作ったよって何の味もしないお粥を
大量に作って( `д´)
別に喉が痛いだけなんだから普通のご飯食べられるのにさ~
だったらお粥なんか作る前に私の近くでタバコを
吸うのをやめてほしいわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

アバター
2016/05/15 19:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、忙しく、そしてとっても暑くバテバテになっちゃいました(><)
なので、今日はグータラ曜日でした(^-^)ニコッ
みおたまさんは、如何お過しでしたか?

その後、藤の花の調子は、如何ですか?
私は、ミラクルが来なかったけど、これ以上植えてもPの無駄遣いになるので
打ち止めです。
みおたまさんのお花が沢山メガりますように。。。✿✿

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/05/15 17:53
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

ベッキーの件、書いてくれてありがとう~!
いやぁ~友達云々はまぁいいとして、なんでこんなにベッキーが悪者扱いに
なってるんだろう・・だよね。
ま、今までのイメージからかけ離れすぎた行動ってのもあるのかもしれないけど
もとはといえばあのゲス野郎のダラしなさというか自己中すぎな行動だよねぇ~!
そのおかげであの歌もやたら耳にするようになっちゃうし・・ㆀ

って意見してもあとはこれからの彼女を見守るしかできないけどww

他の芸能人も下積み時代からの奥さんと売れたらさっさと別れちゃう人・・
石橋貴明、GLAYのテル、玉置浩二etc・・・
難しい世界ですね~~><
しばらくはワイドショーもまたこの話題だろうね~

ホントありがとね^^

ではまた明日(♥´∀`♥)
あ。。。今日買い物行ったのに餃子の皮買うの忘れたㆀってなぜかみおたまちゃんのとこで
思う出いだしちゃったwww
アバター
2016/05/15 16:25
みおたまさん こんにちは。

トマト餃子
サッパリしていて美味しかったです(^_^)b
アバター
2016/05/15 00:56
みおたまさんこんばんわ♪

猿バトラーでお邪魔しました^^なにげに今回の猿アイテム気に入ってます♪
藤の東屋企画良いですね♪でも挑戦するか思案中です^^;
アバター
2016/05/14 22:19
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

こっちはピーカン♪(死語だねww)で布団干ししようと思ったけど
余力なく・・ㆀ
でも太陽の照りつけ度合いもそちらとは違うんだろうな・・・

あ、おかげさまで夕方やっとメガがそろい始めました~!一気に来たけど
長かった・・・・・
この花出たときやってみたかったこと予定では明日の朝まで実践中ww

うちもハマってるラーメン屋あるよ!
けどみおたまちゃんの行ってるとこみたいな店の人って未だにいるとは驚きだよね!
そんなんのは今や速攻ネットで叩かれちゃうのに・・。
私たち行ってるのはチェーン店でとんこつラーメンなんだけどそっちにあるのかな?
本店が茨城だったかなぁ・・・?
こっちも店員話になるんだけど・・24時間営業の年中無休なのにいつ行っても同じメンバーの
人たちなんだよね・・大丈夫??って店員たちの休暇の心配を行くたびにしてしまうのよ~!

今週も沢山ありがとうでした^^楽しい週末を(♥´∀‘♥)
↓あ・・昨夜のベッキーのは見なかったなぁ・・(チラ見えしちゃったw)
アバター
2016/05/14 21:57
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ベッキーね見たよ~
私は冷たいのかな><ベッキーが可哀想とは思わなかった。
被害者っぽくしてるけどやっぱり奥さんがいるって知っても
別れなかったのはベッキーも悪いって思っちゃう(;´Д`)
1番悪いのはゲスの人だけど1番可哀想なのは奥さんだよね~

NEWSの小山君は乙女で天然な人だよ~
こやしげって呼ばれててシゲと仲良しなんだよ❤
こっちではNEWSの番組1ヶ月後ぐらいに遅れて放送するから
まだ見れてないけど楽しみだな~

今日は娘とランチに行ってきました。
カジュアルフレンチイタリアンのお店で2500円のコース
めっちゃお腹いっぱいになったよ~
ズワイガニのパスタとかにんじんのスープとか
美味しかった(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/05/14 15:48
みおたまさん こんにちは

お互い肌に日光を浴びないよう
日焼け止めに日傘などで気をつけましょうね!!

トマト入り餃子を作ってみました…
テレビでジューシーになると言ってたので(・・;)少し不安ですがw
アバター
2016/05/13 23:32
みおたまさんこんばんは^^

おさるさんがいっぱいのコーデ可愛いね♫
イベントのおさるさんアイテムも可愛いよね^^
私はイベントひとまずCで参加したけど、
おさるアイテム可愛いからやっぱりPで参加しようかと思ってるよ( *´艸`)

ところで今日は暑かったよね~><
車で取引先に行く用事があったんだけど、
暑くてエアコンつけちゃったよ(・ω・;)
今からエアコンに頼ってたらダメだね~^^;

ではではまたね~!
アバター
2016/05/13 19:26
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

藤の調子がイマイチ続き・・・><
出荷し続けて間もなく免許皆伝になるよ・・ㆀ
合間に肥料あげすぎかなぁ。。ww
でも、みおたまちゃんのカスミソウのメガのほうが貴重かもしれないよ~!

イベントCのほう着用でいってきた?
私把握してなくてさっき見直してたら・・・!!(゚ロ゚屮)屮で急いで
行ってきた~ㆀ危ないとこでしたww

こっちも快晴!札幌や内陸のほうは余裕で20℃超えたみたいだけど・・
うちのとこも昨日よりは暖かかったよ~♪
週末は久しぶりに晴れるっていうし。大物洗濯しなければ~(ง •̀_•́)ง

今週はお出かけとかしないのかい?
では、また明日ね~~(*´`*)
アバター
2016/05/13 18:42
みおたまさん 今晩は☆
お祝いコメント有難うございました。

今日も暑かったですね…

テレビで日光じんましん に なる人が多いと言ってましたがー
私も5年位前に1度首の後ろに出来たのがそうだったのかとΣ(・oノ)ノ
アバター
2016/05/13 18:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も昨日同様暑いくらいの陽気でしたね。
今日は、僅かながらのバイト代が入ったのでランチに行って来たよ。
やっと、ステーキ宮に行って来ました。
先月だったかなぁ?山梨に行った時に、宮に行ったけど
市内に出来た宮は初めて行きました。
リーズナブルな日替わりランチも有るんだけど
先月食べた時、イマイチだったので、今日は、ちょこっとだけ奮発して
少しグレードアップしたランチにしてみました。
スエヒロはドリンクバーが付いてるけど、宮は別料金です。
でも、宮は4種類のスープバーが付いてます。
スープは3種類飲んでみたけど、どれも美味しかったです。
お店は全面改装して有り、とっても綺麗で、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
みおたまさんも行ってみたいって仰ってたから、是非、機会が有ったら行ってみてね(*^-^*)
私的には、スエヒロの方が、お得感を感じます。
でも、お店の中は、宮の方が落ち着けるかなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
睡魔に負けそうなので、これにて失礼します。
申し訳け有りませんが明日はバイトなので、いつもの如く休ませて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/05/12 23:51
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

この前ねオレンジ色のTシャツを買って今日着てたら
ジャイアン色のTシャツじゃんって旦那がo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ホントくだらん事しか言わないから腹立つわ~

ツムツム友達で1千万点出してる子もいるんだよ~
凄いよね><

まだ咳が出るから職場で加湿マスクしてたら
今日は暑くてお化粧が全部取れちゃった><
夏のマスクはダメだね(;´Д`)

アバター
2016/05/12 21:28
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

メガ・・・止まりました><今日はまだ出会ってませんですʅ(。◔‸◔。)ʃ
Pだけが減っていく・・・!新作も欲しいのあるのに・・

ニラはですね~ナムル多めに作って残りをサバの水煮缶と和えるとまた
違う風味になって(和風に変わる)おいしかった(^^♪

それと、レバニラ(今回は鶏レバー)、海鮮チジミ・・。
餃子を忘れてた!でも皮がないㆀそう言えばずっと作ってないなぁ・・

さっき天気予報で明日はこっちの気温上がるでしょう~っていうけど
15℃なんだよ~ww札幌は24℃だってww
そちらは今日かなりの夏っぽさだったとか・・
中間でいいんだよねぇ~

んじゃ~また明日ね(=^ェ^=)
↓ノンタンメガ率良くていいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/12 20:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お陰様で、メガ藤が完成しました。
いつも、愛情たっぷりのメガ水をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今回は時短で開花するので、ちょっと忙しい感じだけど
魔法の肥料の在庫が無いので、却って良かったかも?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
最初の20本は全滅だったけど、その後、順調にメガってくれました。
最初に合成するのは、手持ちにするか、6本揃ってから東屋を先に合成するか
悩んだのですが、4本揃うと、やっぱり我慢出来なくて結局、手持ちを優先させちゃいました。
合成した後も、Wメガしてくれたので、東屋も狙えそうな気がして来ました(*^-^*) ニッコリ☆
今後ともメガ水を宜しくお願い致します。
今日は、お出掛けして居たので、駆け足訪問にて失礼致します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、ツムツムだけど、最近、目の疲れが酷いので
あまり遣ってないのよぉ。
イベントの時だけ頑張るけど。。。
昨日もミッション出来ず。。。(><)
確か明日までだったっけ? ミッションクリアで4000コイン貰えるんだったよね?
こう云うときに頑張らないと損だよねぇ。
今日こそ、ミッションクリア頑張ろうかなぁ?
アバター
2016/05/12 17:03
みおたまさん こんにちは☀

今日は食イベント(屋外)へ出掛けてました
食べ物を買う為に並ぶ時間が暑くて…
でもテントの中は風が吹き抜け涼しかったのが救いw

手持ちの藤の花が1本完成しました~これで卒業します(~_~;)
アバター
2016/05/12 17:00
みおたまさんこんにちは^^

今日は良い天気でお洗濯日和だったんじゃない?^^
カラッと乾いただろうね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうかぁ、みおたまさんはかなり早く出勤してたんだね!
エライなぁ~。
お局さんには逆らえないしね(´ノω・。)
私は車で10~15分くらいなんだ。
しかも制服はないから着替えないし、9時2分前くらいに出勤してるよw
コーヒー淹れたり、軽いお掃除は一番最近入った子がやってくれてる^^
お昼を美味しく食べるためには、ちょっと早めに出勤して仕事頑張れば、
いい感じにお腹空くかなぁ?( *´艸`)

昨日のセカムズも面白かったね~^^
今さらながら、美咲は自分の夢をしっかり持っててすごいなぁと思っちゃったw
着眼点がちょっと違うか(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2016/05/11 21:43
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

体のリズムもやっと普通通りに戻った感じです。
もう衣替えもしなきゃだよねぇ~めんどいなぁ・・ww

伊豆の夜空かぁ~☆彡ロマンチックな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡
娘様はどういうところに行くのかな~^^思い切って北海道~とかってないのかな(♥´∀`♥)
そういえばこっちの学校はもう修学旅行始まってるみたいで(たぶん中学かな。。?)
早速北海道新幹線で出発したとかって言ってた・・!先取りだ~~!
乗れる日来るのかなぁ・・・

藤は今のところ20でゼロ・・・でこのコーデにしたら一気に3メガってのはたまたまかな?ww
私のところの水サークルのメンバーはやたらとメガ率いいのか
もう両方作っちゃってる人が数名・・・!!(゚ロ゚屮)屮
みおたまちゃんの伝言板にカキコしてる方もメンバーだわ(^^♪

昨日うちの裏のほうで畑作ってるおじいさんから両手一杯のニラ貰っちゃって
昨日からニラ尽くし・・・・ㆀ昨日は旦那帰宅早々「家の中ニラくさっ!」ってww
採りたてだとやはり美味しいし太さが違う!
でもそのおじいさん、名前もどこに住んでるかも??でわんこ散歩のとき
挨拶する程度だったのに・・・・(〃・ิ‿・ิ)ゞ
お茶か何かお礼しなきゃ・・・ほかにも沢山いろんなの植えてるの♪

また長くなっちゃった・・・では、また明日~~!
アバター
2016/05/11 17:11
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は風が強く、時折雨がパラパラ降って変な天気ですね☂
朝起きた時は晴れそうな感じだったので洗濯しようと思ったけど
何となく雲行きが怪しかったので洗濯しなかったのですが、しなくて正解でした(*^-^*)

昨夜は、珍しく3時間位熟睡出来たのですが、
それでも、やはり眠いです(*≧m≦*)ププッ
今日も、TVを観ながらウトウト。。。zzzz   
至福の時間を過ごしました o(*^▽^*)o~♪あはっ
もっと早く訪問しようと思って居たのに、結局この時間になっちゃった(*≧m≦*)
今日は、ダンナが帰宅したら、お買い物&お食事に行く予定なので
駆け足で失礼します。

キルフェボンは、名前は知ってるけど未だ食べたことは無いわぁ。
娘に聞いたら、娘は食べたことが有るって言ってました。ずる~~~い(*≧m≦*)ププッ
私は普通のケーキよりタルトの方が好きなくらいなので是非食べてみたいです。
そう云えば、昨夜、娘が、MR waffle と云うお店で、ワッフルを買って来てくれたので
オーブントースターで少し温めて食べたけど、とっても美味しかったです(*^-^*)
機会が有ったら食べてみてね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/11 15:56
みおたまさん こんにちは☁

新イベの巻物探し@(・ェ・)@始まりましたね~w
アバター
2016/05/11 14:09
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんは東屋作るんだね~!
私も頑張って水やりで応援するからね(*ゝω・)ノ
たくさんメガりますように✿

今ね、遅めのお昼休み中なんだ。
うちの会社たまにそういうのあるんだけど、
9時から仕事だから、通常のお昼の時間だとぜんぜんお腹すいてなくて、
何食べよう~??って悩むんだけど、
ちょっと遅くなっちゃったくらいだとお腹が空いていい感じw
お昼休み14時頃だったらいいのにw
っていうわけにもいかないけどねヽ(;´Д`)ノ

今日は新作が出る日だね~^^
どんなのが出るかな^^

ではではまたね~!
アバター
2016/05/10 21:42
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

天文サークル!絶対お勧め!(経験はありませんㆀ)
星の詳しい勉強は二の次で楽しいことの視野を広げるきっかけだろうし、
これも学生時代でしかできないだろうし、いろんなとこ行って
都会では見れない星空見れるのは素敵なことよ♬♪♫~♫♫♬

去年放浪の旅での道南で何気に見た星空は今でも忘れられないわ~!
今回も知床で見れるかなって期待したけど曇りだしww

藤の花6つ・・・・・でもこれもすてきだよね~♪
手持ちの大きさにはびっくりだったけど・・まじか?www

ではまた明日ねぇ~(●>v<●)
アバター
2016/05/10 20:59
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もハッキリしない天気でしたね(><)
明日は晴れて欲しいけど無理そうだね。

今日からの藤の花は、もう植えましたか?
私は植えてみたけど、東屋を作るにはメガ6本も必要なんだよねぇ。
メガ率も悪いし、P残も少ないので、完成まで行かないかも?(><)
手持ちと合わせるとメガ10本も必要なんだものねぇ。
そんなの酷いわぁ!!!▄█▀█●ガーン   
みおたまさんは頑張るのかな?
お互い順調にメガって欲しいものですね。

肩凝りが酷いって書いて有ったけど大丈夫?
私も肩コリと云うか首凝りが酷くて。。。(><)
肩凝りが解消されると良いんだけど。。。
そうそう、以前、TVの情報番組で、エアコンをドライにして寝ない方が良いって言ってたよ。
理由は忘れちゃったけど、寝るときは、ドライにしない方が良いと思うので暑いときは冷房にしてね。
ドライだと風邪を引き易いって言ってたよ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/05/10 18:36
みおたまさん こんばんは☆

昼間は☁で良かったです♪

藤の花
今、課金して植えました~はい!楽しみですw
アバター
2016/05/10 17:27
みおたまさんこんにちは^^

藤のレシピ、見てきたよ~
なかなかオシャレなものが作れるみたいだね~♫♬

GW中に出かけた時、山の方見たら藤がいっぱいあって驚いたよ。
普段あんまり見てなくて気がつかなかったけど、
あちこちに薄紫の花が咲いてて、キレイだったな~❀
お庭とかに本格的に藤棚作ってる家もあるけど、それも見事だよね~。
今まで、ただ寒いとか暑いとかで季節の移り変わりを感じてたけど、
今後はもうちょっと植物にも目を向けないとと思ったよw

有休、いつ取ろうか思案中だよ( *´艸`)
楽しみだ~^^
ではではまたね~!
アバター
2016/05/09 22:45
みおたまさんこんばんは^^

藤のレシピのことだったんだね~!
納屋が作れるとは@@
ニコタもいろいろ考えるね( *´艸`)
まずはどんなのか早く見てみたいね^^

今日から通常モードになって、なんだか疲れちゃったわぁ。
仕事帰りの運転も微妙に眠いしw
でも、帰って来てから昨日の99.9を観たんだ~^^
観てる間は眠くなかったけど、
終わったらまた睡魔がーZzz…
やっぱりまだ体力戻ってないんだろうなぁ。
私、普段あんまり有休って取らないんだけど、
体調も崩したことだし、今後は積極的に取り入れて行こうと思うよw

今週もよろしくね^^
アバター
2016/05/09 22:07
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

中華のランチね値段もそうだけどフルコースだと食べきれない量だから
ミニコースにしたの~
蒸し鶏のゴマソース・中華風コーンポタージュ・エビチリ・小龍包・
鶏とカシューナッツの炒め物・炒飯・杏仁豆腐の7点
ミニでもお腹いっぱいで最後の杏仁豆腐は残しちゃった><
どれも凄く美味しくて満足のランチだったわ~

その後、お茶しに行ってねお互いの仕事の愚痴を言い合って
スッキリして帰ってきたけど明日から仕事だと思うと気が重いよ(;´Д`)

昨日は旦那の会社から毎年恒例の母の日の鉢植えが届いてね
今年はブーゲンビリアの鉢植えだから華やか❤
いつもはスズランかラベンダーだから地味だったもんね><


アバター
2016/05/09 20:24
みおたまさん今晩は♪

今日のコーデはテントウムシの精って感じで、とても可愛らしいですね♪
僕もたまたま妖精っぽいコーデになってみました^^
アバター
2016/05/09 18:29
みおたまさん こんばんは(•ө•)♡

暑い日が続いたら、今日は雨ですね…

今週もヨロシクお願いします
アバター
2016/05/09 18:09
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
GWが終わり、またいつもの日常が戻って来ましたね。
と云っても私は、普段グータラな毎日を過ごしてるけど。。(*≧m≦*)ププッ
昨夜も痛みが酷く、横になって寝るのが辛かったので
ソファで朝を迎えちゃいました(*^-^*)
でも、中々寝付けず、相変わらず寝不足ですzzzzz
と云うことで、今も睡魔と闘って居ます(*≧m≦*)ププッ

昨日は娘さんから、可愛いお花のプレゼントが貰えて良かったね(*^-^*)
羨ましいわぁ。
私は昨日は、娘からは、何も貰えなかったわぁ(><)
あっ、ビアードパパのシュークリームだけ買って来てくれました。
超久々に食べたけど美味しかったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今にも睡魔大王の魔力に負けそうなので駆け足で失礼します。

今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/09 17:52
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

そうそう、美瑛の景色は・・・・土色でしたwwまだ早すぎた・・・!
でも街路樹がみんな白樺で素敵だったよ(๐•v•๐)๓
来週あたりからチューリップ満開でお祭りみたいなのもあるらしけどね^^
あと札幌ではライラックが咲きだしているって~これが去年初めて知ったけど
すごくいい香りするのよ~♪ってライラックがどれかもよくわかんなくて
犬友に教えてもらったさㆀ
今時期がこっちはいい季節なのかもね~

7月の連休はたぶん時間合わないからってもうお盆の予定立ててる人がいるんですけどㆀ
しかもまた道東行きたいらしい・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ホント、片づけ云々手伝ってくれたら一緒に喜べるんだけどなぁ・・・・

あ、明日から藤の種だって!合成に納屋アイテムには笑っちゃったww

今週・・・長く感じそうだけどまったりよろしくね♪
昨日のドラマ、「ゆとりですが何か?」にハマってしまった!
アバター
2016/05/08 23:08
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

私のパソコン調子が悪いみたいでステキは押せたんだけど
お庭の画面が出ないからお水巻けなかったの><(。・人・`。))ゴメンネ

今日、娘はNEWSのコンサートへ
夜公演の席はとっても良かったみたいでシゲと目が合ったって
自分では思いこんでるってチョーポジティブな事言ってたわ(๑→ܫ←๑)
今回のシゲのソロ曲が星の王子さまって題名でね
コンサートで歌う前にサン・テクジュペリに捧ぐって言ったんだって~
それで娘、本買って読んでみようかな~だって><
すぐシゲに影響されちゃうんだよね(;´Д`)

娘さんコテージに泊まってBBQなんて楽しそうだね~
勉強は大変そうだけどね><

明日はママ友とランチなんだヾ(*´∀`*)ノ
中華のランチ有名なホテルに入ってる
中華の初代オーナーシェフのお店で凄く美味しいって
評判だから楽しみだよ~
3000円のフルコースと1600円のミニコースがあってね
お昼に3000円は贅沢かな~と思って1600円の方にしたよ(。→ㅂ←)
アバター
2016/05/08 22:37
ノンタン☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

私も今日は休みだったんでまったりINの予定が・・バタバタしっぱなしで
疲れて寝落ち寸前><
申し訳ないけど駆け足で・・・ごめんね~!

明日から通常の現実生活だねぇ~がんばっぺ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/05/08 18:16
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は、暑さと痛みで1日中辛かったです。
帰宅してからも、物凄くダルく、辛くて仕方なかったのですが
もしかしたら軽い熱中症だったのかも?
疲れと痛みとダルさで殆ど眠れなかったので
今日は、勿論グータラ過ごして居ます(*≧m≦*)ププッ、
疲れは、だいぶ取れたけど、痛みは相変わらずで
体調も優れないので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/08 16:02
みおたまさん こんにちは。

暑いので…
今夜はレモン冷やし中華(。≖ิ‿≖ิ)w
アバター
2016/05/07 23:58
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は仕事終わって娘に付き合ってNEWSのコンサートグッズを
買いに行ってきました。でもNEWSのグッズ今回のは音符がモチーフで
可愛くてねバッグとか私も欲しいな~って思った><
娘はパーカーとバッグとバンダナとペンライトとうちわとファイルを
買ってたよ(;´Д`) 明日が楽しみで浮かれてる><

今週は2日しか仕事してないけどめっちゃ疲れちゃった(;´Д`)
暇になるって言ってたけど全然そんな事なくて相変わらず忙しい~
仕事があるのは嬉しい事だけどね(´・ω・`)

テンピュールもいいけどエアウェイブもネットで見ていいな~と
思って。。。高い買い物だからじっくり吟味しないとね><


アバター
2016/05/07 21:41
みおたまさんこんばんは^^

つぶやきの、納屋を彩る、って何??^^
お知らせを読めばわかるのかな( *´艸`)

今日も娘さんはBBQだったんだね~!
風は大丈夫だったかな?
食材飛ばされなかったかな^^
こっちは昼間は穏やかだったけど、今になったらすごい風@@
それにしても、楽しそうな学校生活を送ってていいね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
勉強も大事だけど、そういうのも同じくらい大事だよね^^
仲良しさんがいっぱい増えるといいね♪

私もとうとう明日でGWが終わってしまう~
最終日はゆっくりしたかったんだけど、
ちょっと用事ができちゃって、明日はお出かけしてくるね^^
訪問できなかったらごめんね><

ではではまたね(*´ω`)ノ
アバター
2016/05/07 18:50
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

私は片づけと洗濯の山で1日が終わったわ・・ㆀ
午前中はなかなかの雨だったけど昼から急に晴れたんで大急ぎで外干しだけど
やはり乾かず・・・ww
合間にちょこちょこINしたらもぉ~眠くてずっと睡魔と闘ってましたww
結果発表覗いてみてね(☆^皿^☆)
初めてあげてみた企画っての、誰も参加してなかったら・・・って
家帰ってINするまでドキドキ(;◔ิд◔ิ) だったさ!

撮りだめ・・あまちゃんから?????んで?そのあとのシリーズは見れたの??
長すぎる・・・・(ノ)''ω`(ヾ)
私は録画しても見たためしがないことが分かってからしなくなっちゃった~。
私はカーネーションからハマりだして大体見てたかな・・・。
朝が来たはかなり面白かったよっ!!
でもBSとかで再放送やってるしょ?最初?って思うけどこれまた次が気になってくる・・!
宮崎あおいがいい演技してたわ♪
今のは・・飛び飛びで見てるけど西島さん死んじゃっていったん離れたけどまた
先週から見始めてるよ^^
あら。長くなっちゃったwww
じゃぁほかの民放のドラマも??

ま、まずはこの辺でww!今週不在中もありがとうでした(♥´∀`♥)
アバター
2016/05/07 18:49
みおたまさん こんばんは☆

今日あしかがフラワーパーク行ってきました♪
藤の花以外にも
沢山のお花が咲き乱れ~いい香り❛◡❛
道は空いてましたが、パーク内は混んでましたw
アバター
2016/05/07 08:34
みおたまさん、おはようございます♪

長かった飛び石連休も、いよいよ終盤ですね^^
天気も良さそうで、良い週末になると良いですね♪
アバター
2016/05/06 22:42
みおたまさんこんばんは^^

今、天使のほっぺ、ってネットで見てみたけど、
大人気みたいだね!
希少の品種ってあったし、グラデーションに色が変化するとかなんとか✿
お母様絶対喜ぶね~!!!
それをチョイスしたみおたまさんもすごいよ♫
素敵な贈り物だね(*´ω`*)

私はアクセサリーですw
うちの母もお花は好きなんだけど、身につける物の方が嬉しいらしいw
私も結構ネタ切れになってるかも~( *´艸`)
でも、全く同じものあげてるわけじゃないからいいか、と言い聞かせてるよw

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/05/06 21:22
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

大野君のドラマ私は録画して見たよ~
やっと告白できたとこで終わり><
続きが気になる(๑→ܫ←๑)

今日はGW明けの初仕事だったから疲れちゃった(;´Д`) うぅっ。。
私の職場はトヨタ自動車のカレンダー通りだから
土曜日なのに明日お仕事なの><
その代わりに月曜日がお休みなんだけどね~
今日、雨だったけど友達送らなかったよ(;´Д`)
凄く心が痛んだけどね(´゚ω゚).:゚*

今日の朝、もう電車に乗ってるであろう時間に娘から
歴史のプリントを机の上に忘れちゃった。どうしよう~って
LINEがきて慌てて電話したらまだ駅で次の電車でも
間に合うっていうからダッシュで駅までプリント届けたけど
自分が会社を遅刻するとこだった( `д´)

娘は兄のとこでテンピュールのマットで寝てから
あ~今のマットだと腰が痛くて寝れないって急に言い出して
早くテンピュール注文してってうるさいのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こっちはじっくり選んで決めたいのにさ~
アバター
2016/05/06 18:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は晴天で真夏のような暑さだったのに
今日は曇天(今は雨)で、ちょっと肌寒い感じがしますね。
昨夜は、また痛みで、あまり眠れなかったので
今日は、お昼寝(ソファでうたた寝)しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今夜は、ソファで寝ようかなぁ?
明日は、バイトなので、いつもの如くお休みさせて頂きますね。
明日も、あまり忙しくないと良いなぁ。
って云うか、あまり痛みが酷くならないと良いな。。。

昨日着用していた服は、今回の新作では無く、確か先週の新作だったと思います。
ああ云う感じの服は持って居なかったので、敢えてチャイナドレスではなく、
あのタイプにしてみました(*^-^*)

娘さんは、サークルのキャンプに行かれてるんですね。
ちょっと雨になっちゃったけど、日中は降らなかったから良かったね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2016/05/06 17:52
みおたまさん こんばんは☂

きんつば美味しいですよね❛◡❛♪
成田市の【米屋のきんつば】が特に好きですw

今夜は半生パスタにレトルト・レモンチキンカレーをかけて~とサラダw
アバター
2016/05/06 16:43
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡&ただいまぁぁぁ!

休み中も訪問&プチ企画参加してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今回初めて企画なんぞやってみたけど思った以上にみなさん参加してくれて
集計に時間かかるんでもう少しお待ちを・・・(●>v<●)
総距離は1000キロ超えました~^^

昨夜22時ころ帰宅でダーリンに会えなかった(☍﹏⁰)というか忘れてたㆀ
帰りの峠で急に雨になって余計疲れました・・
旦那、ビール飲んでしまってどうにもならず頑張ったよwww
今日は両腕が筋肉痛・・><

ひたすらロケ地見て回るのもいろんなシーン思い出せて面白かったww
気温が26℃まで上がってくれちゃって半分ダルダルだったけど・・・ㆀ

まずは無事帰還のご挨拶・・・(→ლ←笑))
アバター
2016/05/05 22:22
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はねナガシマのアウトレットに家族で行ってきました。
といっても旦那は運転手なんだけどね~
娘がケイト・スペードでお財布が欲しいというので
子供の日なのでプレゼント❤
旦那には千円のTシャツをプレゼント(。→ˇ艸←)
テンピュール高いからアウトレットでって思ったけど
アウトレットでも高いんだね><
兄はネットで買ったっていうから私もネットで底値を探して
買うことにしたわ~

みおたまさんのお家も家族団欒のGWだったんだね~
頻繁には会えないから集まると嬉しいよね^^
家が今度集まるのはお盆かな><
甥っ子は高校入学してスマホを買ってもらったら
部屋に籠ってスマホ三昧(;´Д`)
男の子ってつまんないね~
アバター
2016/05/05 17:14
みおたまさん こんにちは。

GW財布の紐が、緩みっぱなしに…
明日から節約しないと(x_x)ヾ

これから柏餅(粒餡と味噌餡1/2)を食べますw
アバター
2016/05/05 16:57
みおたまさんこんにちは^^

今日は暑いね~><
もうすぐ17時だけど、外に出ると結構暑い;;
こんな感じでこれからどんどん暑くなるかと思うと憂鬱だわぁ。

みおたまさんのお父様もうなぎ好きだったんだね!
うなぎも好きだけど、いい感じにタレがご飯に浸透してるのも好きだよ( *´艸`)
でもホントに高いよね~
昨日食べたのはおごりだったけど、メニュー見たら5,000円とか@@
ふわふわのうなぎで美味しかったから、その値段でも仕方な・・・くはないくらい高いよね!w
でもスタミナ付いた気がするから良かったよ~♪

娘さんもBBQだったんだね~!
ビルの屋上はたしかに風すごそうw
私もBBQでは何度も紙皿やコップが飛ばされたもんw
お肉も焼いてる途中飛ばされて何枚か地面に落ちて、
それは、友達が連れてきた犬用にww(*≧m≦)=3
娘さん、懐かしいお友達&先生と楽しく過ごせて良かったね(*´ω`*)

一応GWは今日までなのかな?
私はあと3日あるけど、昨日まで遊び呆けたから、あとはゆっくりするよ~^^
アバター
2016/05/05 16:13
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も真夏のような暑さですねぇ(><)
今からこんなに暑いと先が思いやられますね!!!▄█▀█●
土曜日は28度まで上がるらしいけど、バイトなので、あまり暑くならないで貰いたいわぁ。

昨日はお兄さんたちと一緒にお寿司を食べに行かれたんですね。
お母様も賑やかで喜んでくれて良かったですね(*^-^*)

そっかぁ、いちごコーデは色違いで購入されたんですね。
やっぱり可愛いわぁ。
私も買っておけば良かったなぁ。
色々買いたいものは有るけど、黒ガチャを結構回したりしてPが無くなっちゃったので
ひたすら我慢の子?です(*≧m≦*)ププッ
って云うか先日も書いたけど、バイトを辞めたら僅かな収入も入らなくなっちゃうので
これからは非課金生活になっちゃうと思うので、今から慣れておかないとね(><)
ニコタで課金して遊んでいるのはダンナには内緒なので。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日オス的な1日を過ごしてね☆
アバター
2016/05/04 23:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

イチゴのジョウロ完成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
とっても可愛いね❤

今日は兄に昼は鰻・夜は鶏鍋を御馳走になりました(。→ㅂ←)
兄が夜はすき焼きかしゃぶしゃぶどっちがいい?って聞いてきて
その二択しかないの~もっとサッパリしたいものが食べたいって
みんなの意見で鶏鍋になったんだけど兄はすき焼きが食べたかった
みたいで最後まで愚痴愚痴とみんなはすき焼きそんなに好きじゃ
ないんだ。俺はすき焼き食べたかったって言ってた><
でも家に帰ってきたらお腹がビックリしたのかな(;´Д`)
お腹が痛くて><さっき正露丸飲んだとこ~
職場の愚痴も姪っ子と義姉に喋ってスッキリしたよ(๑→ܫ←๑)
兄のお家がマットをテンピュールにしたからちょっと
寝かせてもらったらとってもいい感じだったので明日は娘と
お布団やさん巡りしてマットを買ってこようと思って~
3人分だから><私のパート代で買えるかな(*・ω・)ン?
お休みあと1日で終わっちゃう(;´Д`) 淋しいな~
アバター
2016/05/04 22:35
みおたまさんこんばんは^^

今日はお昼頃まで大嵐だったけど、そちらは大丈夫だったかな?
早朝から暴風雨の音で目が覚めちゃって何だか疲れたよ><

昨日は友達20人くらいとバーベキューしてきたよ~^^
私の快気祝いで開催してくれましたw
で、今日は別の友だちがうなぎ屋さんに連れて行ってくれて、
久しぶりにうな重をガッツリ食べました。
うなぎって好き嫌いあるけど、みおたまさんは好き?

あっという間にGWが過ぎていくね~。
私はあと4日休みだけど、最後の2日くらいはのんびりしようかな^^
アバター
2016/05/04 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から激しい風と雨だったので
家で大人しくして居ようと思って居たのですが。。。。
みるみる天気が回復して行き、風は強かったものの
真夏のような陽射しと暑さになったので
ダンナに誘われるままドライブに行って来ました。
いつもの如く、行先は決めて居なかったのですが
この陽気に誘われ海の方に向かってました(*≧m≦*)ププッ
詳しくは、伝言板のブログに書いてますので
良かったら読んでみてね。
帰りは満腹だしポッカポカ陽気だし、眠くなるのは当たり前。。。。と云うことで
多分30分以上(ダンナ曰く1時間)寝ちゃいましたzzzzzz
夜は、相変わらず痛みであまり眠れないので
睡眠不足解消出来て良かったです(*^-^*)

みおたまさんは、お兄さん家族と一緒にお食事にでも行かれたかな?

明日こそ、家でノンビリ過ごせたら良いなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も良い1日になりますように。。。☆☆

今日のいちご尽くしコーデ、とっても可愛いですぅ♡
アバター
2016/05/04 16:15
みおたまさん こんにちは。

。+・。゚:*:。苺のジョウロ完成おめでとうございます 。+・。゚:*:。

話は変わりw
昨年はヨーグリーナ、今年はブラットオランジーナにハマってます!!
アバター
2016/05/03 19:01
みおたまさん こんばんは。

足利フラワーパークでしょうか?!

私も1度はと思っていまして…w
GWが終わったら✿がなくても行こうと考えてます^^;
アバター
2016/05/02 19:20
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

コーデ褒めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
自分でも気に入ってしまったんで今日もこのまま・・・(*>∀<)ノ))★

今日昼に仕事帰って速攻乗っていく車の洗車&WAX頑張りました(๑•ω•́ฅ✧掃除機もかけて・・♬
そしたら・・夕方小雨降るし><
あとは荷物詰め込んで。。。ですが毎度ながらわんこのものが結構めんどくさいわㆀ
さて、純君ファミリーに会いに行ってきますわ(→ლ←笑))
アバター
2016/05/02 19:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はスッキリとした青空は見られなかったものの
時々晴れ間が見えたので洗濯物は何とか乾いてくれて良かったです。
イマイチな天気の割りには気温が高く暑いくらいの陽気でしたね。
明日はバイトなので、あまり暑くならなければ良いんだけど。。。
今日は図書館の休館日だったので、明日は、その分、来館者が増えちゃうかなぁ?
GW真っ只中なので、暇かなぁ? なんて淡い期待を抱きつつ頑張って来ようと思います。

相変わらず痛みが酷いけど明日を含め、お仕事出来るのは、あと5日だけなので
何とか頑張らないとね。
明日も無事に最後までお仕事出来ると良いなぁ。

我が家も、みおたまさんのお宅と同じで、ダンナも娘もカレンダー通りだし
私も明日がバイトなのでGW気分では無いです。
みおたま家は、明日から3連休だね。
何か予定が有るのかな?

申し訳け有りませんが明日は、いつもの如く休みさせて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な連休をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/02 16:48
みおたまさん こんにちは。

今日は仕事に行ってきました^^

GW後半は何をしようかなwww
アバター
2016/05/01 23:46
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うちわね手づくりっていっても黒いうちわに買ってきた文字を
貼るだけなんだけどね><
文字は名前もあれば❤釣って❤とか❤指差して❤とかいろいろあるみたい。

今日ね松潤のドラマ録画するの忘れて出掛けちゃって(;´Д`)
3話目を見逃しちゃったの><凄く残念だわ~

娘。。。お茶出ししたご褒美は何もなかったよ><
その時に熊本の募金をしたら1日で6万円ぐらい集まったんだって~
お茶とお菓子が無料だったからその分を募金してくれたのかも。
親鸞聖人の御遠忌法要のゆるキャラと記念写真を
撮ってきてた><ちづるちゃんって鶴のゆるキャラなんだけど
娘はそのちづるちゃんのハンカチと手拭いを私のお土産だって
買ってきたけど全然可愛くない(;´Д`)


アバター
2016/05/01 22:42
みおたまさんこんばんは^^

今日は晴れる予報だったのに、朝起きたら雨が降っててびっくりしたよ~@@
お昼過ぎからは晴れてきたけどね^^

そうか~、娘さんキリスト教について調べるんだね~!
たしかに難しそうだわぁ><
パワーポイントは私は仕事で使うから、ご近所だったら助けに行きたいんだけど;;
残念><

今日は松潤のドラマをリアルタイムで観たよ^^
最後が泣けちゃったわぁ(´ノω・。)
今日の深山の料理も美味しそうだった~!
レシピ公開してるらしいけど、どうせ作れないからいいやw

今月もどうぞよろしくね♪
アバター
2016/05/01 21:20
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日のそちら地方はかなり気温が上がったってニュースで言ってたよぉ!
こっちは小春日和な感じ・・かな・・桜がちらほら・・でもタンポポ満開wwうちの庭の雑草ㆀ
北海道での桜の名所がここの近所(50キロくらい)になるんだけど
ここの見ごろが3日らしく渋滞すると思うので早朝出発予定。

ミラクルのお祝いもありがとうね^^嬉しい♪
ジョウロのミラクルのほうに私は一目ぼれしたのですよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日のスーパー空いててびっくりした・・って去年もそうだったの思い出しましたよww

明日は色んな準備でバタバタかも・・で高速になっちゃうかもですがスミマセン┏○))ペコ
時間の余裕あればだけどプチ企画も思案中・・あくまでも
ブログ作成する時間あればの話ですが・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
改めて、5月もよろしくお願いしますね(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2016/05/01 19:40
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日から5月ですね。
花粉症の方々は少し落ち着いてくる頃かな?

昨日はGW中と云うことも有り、いつもの土曜日よりは空いていたように感じます。
でも、配架や本を拾う作業は中腰になることも多く
ただでさえ痛い腰や股関節が余計に痛くなってしまいます。
昨夜も疲れと激痛で熟睡出来なかったので
今日は朝から頭痛がして辛かったです。
なので、ダンナが近場をドライブしてくれ私は車内で1時間位寝ることが出来ました。
眠れたお蔭で頭痛も治って良かったです(*^-^*)
そう云えば子供が小さかった頃、夜泣きして中々眠ってくれず
近所迷惑になると思い、夜になると良く車の中で眠らせたことを
思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今の私は、その時の状況とあまり変わらないかもね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/01 07:32
みおたまさん おはようございます。

昨日は日本橋と銀座をブラブラした後、東京湾クルーズをして帰宅しました。

今日は映画を観ます^^; 1日だから~w
アバター
2016/04/30 23:11
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

アシガール7巻買ってきたよ~
作者の人って熊本の人みたいで地震で少し被害に
あったみたいだね><

娘は今日、親鸞聖人の御遠忌法要のお茶出しのあと
もじパラに寄ってNEWSのコンサートうちわを手作りする為に
大きなうちわ3つと加藤の文字を買ってきてた><
加藤よりシゲの方が良かったんじゃないかって思ったけどね~

この連休中に手抜きで終わった年末の大掃除をしっかり
やりたいな~って思って今日ちょっとやり始めたら
すぐ疲れちゃって><昼寝しちゃったわ(;´Д`)

セブンイレブンのアイスカフェラテ飲んだけど私の口には
あまり合わなかった><
アバター
2016/04/30 19:07
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ご主人とお散歩なんていいわね♪暖かいと気持ちいいでしょ~(*˘︶˘*).。.:*♡
こっちは引き続き寒いて~!!マイナスになるとそれなりに耐性つくのかもしれないけど
中途半端な気温と強風だから散歩もキツかった~!
明日あたりから天気は回復するようだけど・・。
本州ナンバーの車も次々と上陸して我が家前走っているけど寒くてびっくりだろうな・・
ニュース見て網走方面とかすっかり雪積もってるし~ㆀ

さっき当てにせずエプロン合成したら・・ミラクルきちゃったよ・・
ジョウロが欲しいのになぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)こういうものでしょうかねww

明日は休みだけど車の中とか掃除しなきゃ・・><めんどくさっ!
4月も終了とさっき気づきましたし~もうボケボケ!
今月もたくさんありがとうございました^^
アバター
2016/04/30 08:32
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメントありがとです(_ _ ヾ 

昨日は寒かったですねー(~_~;)エアコン使用しました
そして強風で色んな物が飛び怖かったです。
アバター
2016/04/29 22:33
みおたまさんこんばんは^^

GW初日は1日中暴風だったよ><
洗車してもらう予定が~延期になってしまった;;
風が強い時は洗ってもしょうがないもんね^^;

娘さん、学校生活だけじゃなく、帰り道も楽しんでるんだね♪
美味しいスイーツかぁ~いいなぁ(*>ω<*)
そのうち、お土産を買ってきてくれるんじゃないかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

明日はブラッとお出かけしてくるね~!
行き先はアウトレットかなぁ?
さっき相方と話してて、
アウトレットで○○が欲しいからなんとかかんとか…って言ってたような…?(←聞いてない私w)
私まだ体力もそんなに自信ないから、
一緒に現地には行くけど、疲れたら一人で買物行って来てもらうことにしようw

ではではまたね~!
アバター
2016/04/29 21:51
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

峠とか・・・オホーツク海側真冬ですよㆀ
うちのとこもずっと雨で寒い><ストーブ&厚着ですww
夜雪になるって言ってたけど今のところは降ってないけどね。
友達夫婦が遊びに来てたんで夕方からみんなで日帰り温泉行ってきたら
案の定混んでた・・・ww

今日も北海道で3件ほどの火災のニュースやってた。
春先って乾燥↑だからいつもなんだよね・・気を付けないと~><

これから巡回ツアーなのでこの辺で・・・ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/04/29 19:33
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は如何お過ごしですか?
私は朝、デニーズモーニングに行って、かな~~りノンビリして
その後は、近場をグルグル回って(私は車内でウトウトzzzz)帰って来ました。
帰宅してからは、録り溜めておいたアメリカのドラマを観ながらグータラ。。。(*≧m≦*)ププッ
いつもの日常と変わりません o(〃'▽'〃)oあははっ♪

相変わらず腰と股関節が痛いけど、
明日はバイトなので、痛みと闘いながら頑張って来ます。
申し訳け有りませんが明日は、いつもの如く訪問を休ませて頂きますね。 
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

素敵な連休を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/04/29 09:02
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメありがとうございます❛◡❛

素敵な週末(GW)を~✿
アバター
2016/04/28 21:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

明日から道東方面吹雪だって。。こっちは午後から雨です。

大学生は夏、冬休みが長~~いんでしょ?
でも祝日も授業とは驚き~ってその先生はさすがに来るでしょ~~って
自信ないけどwww

今朝ね~札幌のペッとショップで火災。50~60匹のワンちゃんが・・・
ニュースでやってて助け出された数匹のワンちゃんも毛が焦げてて><!
ペットホテルも併設で今後の賠償が問題って言ってた。
連休入るから混んでたと思うよ・・
鳴き声がすごかったって・・・(TwT。)
電気ストーブが原因らしいㆀ

明日から世間は連休って言うけど全くピンとこない・・って毎年だww
娘様学校だとそうなるでしょ~。
ではまた明日ね^^今日はダーリンドラマちゃんと見てるよ(*◔‿◔)♡
アバター
2016/04/28 18:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も睡魔と闘いながらの訪問で~す♪
今日は昨夜からの雨が降り続いていて、ちょっぴり肌寒いですね。
こう云う陽気の時って、何もする気が起きません(いつものことだけど。。)
今日も、TVを観ながら至福の時を(zzzzzz)過ごしてます o(*^▽^*)o~♪あはっ
今は、睡魔大王に負けそうなので駆け足で失礼します。

昨夜のドラマも面白かったね。
大野君の、ちょっと惚けたような表情がたまらなく可愛くて好きだわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今夜は、みったんのダーリンのドラマが有るね。
それも、主役2人の遣り取り(バトル?)が楽しいです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な連休をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2016/04/28 16:47
みおたまさんこんにちは^^

雨だね~><
朝から結構降ってるよ;;
寒さも戻っちゃったね(・ω・;)

娘さん、居心地が良くて楽しい学校で、本当に良かったね!
まずはそれが一番じゃない?^^
毎日通う学校が楽しいって、それ以上に良いことはないと思う♫
娘さんにピッタリの学校だったんだね☆
そして美人が多いのね( *´艸`)
目が幸せって、娘さんの表現が・・カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
でもちょっと気持ち分かるかもw
イケメンも多いみたいだし、華やかな学校なんだろうね♪
一度覗きに行ってみたいわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

鮫島社長、ちょっと発想がずれてる所があって勘違いばっかりしてるけど、
和田社長が師匠になって、少し恋が進展するかな!?w
美咲も、ちょっとくらき気付いてあげなよ~って思うけどね^^

ではではまたね~!
アバター
2016/04/28 07:44
みおたまさん おはようございます。

☆白ユニコーンGetおめでとうございます☆

GWのご予定は?
家はありません~毎年w 当日決める派(笑)
アバター
2016/04/27 22:47
みおたまさんこんばんは^^

GW中は娘さんは楽しい予定がいっぱいなんだね♪
いいね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
高校のお友達と久しぶりの再会になるのかな?^^
お話いっぱい盛り上がるだろうね^^

今、セカムズの時間だねw
明日、早起きできたら朝に観ようかな( *´艸`)
気になって早起きしちゃうかもw

鮫島社長、不器用だけど恋するとまっすぐだよねw
和田社長みたいな、恋愛慣れしてるチャラい人より全然好感持てるわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/04/27 19:34
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も睡魔に襲われながらの訪問で~す(*≧m≦*)ププッ
昨夜は、痛みが酷く、あまり眠れなかったので余計に眠いのかも?
でも日中、時々ウトウトzzzzzz
ほんの数分間?(もっとかも?)ウトウトするのって本当に気持ちが良いですよねぇ。
お布団に横になり本格的にお昼寝しちゃうと、起きてから何となく気持ち悪いけど
短いうたた寝は、この上ない幸せを感じます(ちょっと大袈裟だけど) (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今、こんなに眠いのに、夜になると、どんどん目が冴えて来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
早ね早起きして、キビキビとした生活をしないとイケないって。。。。
分かっちゃ居るけどやめられない~~♪ o(*^▽^*)o~♪あはっ

みおたまさんも重版出来!は観ているんですね。
主人公を観ているとコッチまで元気になれそうな気がします。
関ジャムも観たことが有るのね。
ゲストとのトークやクイズの他、歌や踊りなども楽しめるので毎回楽しみに観ています。
以前、Perfumeがゲストの時に、村上君が、踊りを完コピして3人と一緒に踊ったんだけど
あまりにも上手だったので、ビックリしちゃいました。
安田君はギターも歌も上手くて感激。
メンバーそれぞれが、思ってた以上に才能が有るので、いつも感激しながら観ています(*^-^*)

今夜は、大野君のドラマの放送日ですね。
社長の恋が成就するように祈りながら観たいと思います((*´∀`))ヶラヶラ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/04/27 19:33
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も寒いㆀ今限界でストーブつけました。
明日は道東吹雪くらしいʅ(。◔‸◔。)ʃ

「優しい時間」な~んとなく記憶にあるわ♪
ニングルテラス、昔見に行ったような記憶・・。寄れたら寄る!
今時期の富良野、美瑛はたぶんチューリップとか中心に今時期の花が
見れるんじゃなかったかな?
今日、職場の人たちと連休の話してたら遠出組はほとんど函館方面=新幹線見に行くコース
だったさww
ま、どこも混んでるのは仕方ないとしても中国人観光客だけとは遭遇したくないㆀ

みおたまちゃん家は何か予定は立ててるのかな?

ではまた明日ね^^
アバター
2016/04/27 07:36
みおたまさん おはようございます。

今日は中華?テーマのアイテムがリリースされますね。
チャイナ服のデザインが気になるところです!

久々に釣りを5分だけしました(ゝ艸・)
アバター
2016/04/26 22:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

翔君ね親不知4本一緒に抜けば顔が腫れても
一気にひいてZEROお休みしなくて済むと思ったんだけど
結局一週間ぐらい顔が腫れちゃってZEROお休みしたんだって><

今日、姪っ子が就活で名古屋にいたら募金してくれたら
一緒に写真撮りますよ~って男の人が寄ってきて
よく見たらマギー審司だったんだってΣw(゚д゚* )w

今日ね会社の先輩パートさんたちとはじめて喫茶店でお茶したの^^
駐車場でお茶しに行こうか~って話してたから
お邪魔かな~と思って車に乗り込もうとしたら誘ってくれたの~
仕事では厳しいとこもあるけどね><

5月8日まで31アイス31%オフだってヾ(*´∀`*)ノ
GW中に1回は食べにいきたいな~
アバター
2016/04/26 19:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は良い天気で、暖かいと云うより暑いくらいでしたね。
これから、また暑い季節に向かって行くと思うと憂鬱だわぁ(*≧m≦*)ププッ

娘さんは理科大にも受かって居たの?
かなり勉強が出来るんですねぇ。
うちの子供たちは、理系では無かったので
理系と聞くと、すご~~~いって思っちゃいます。
今、行ってる大学も、勉強も青春も謳歌してくれると良いですね。
北海道に行ってたらGWは一緒に過ごせなかったかもしれないから
コッチに決めて良かったね(*^-^*)

みおたまさんのお母様は韓流ドラマのファンなんですね。
私は、今まで、朱豪しか観たことが無いわぁ。
嵐にしやがれもVS嵐も、観たいドラマも殆ど週間予約して居ます。
今夜放送の、黒木華ちゃん主演の『重版出来!』は、とっても元気になれるドラマで
大好きなんだけど、みおたまさんも観てるかな?
ドラマでは無いけど、お奨めの音楽番組が有るよぉ。
関ジャニの『関ジャム』って云う音楽番組なんだけど知ってるかな?
関ジャニのメンバーの才能が垣間見られるし、ゲストとのトークやセッションが楽しめるので
お勧めです。  観たことが無かったら、是非1度、観てみてね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2016/04/26 18:38
みおたまさんこんばんは^^

GWはゆっくりするに限ると思うよ~!
どこかに行っても、すごく混んでるだろうしね><
私は今度のGWは、友達がバーベキューをするからそれに行くくらいかなw
私の快気祝いなんだってw
あとは、部屋の片付けでもしようかと思ってるよ~^^

大野君、ホントに可愛いよね( *´艸`)
今年で36歳とは思えない;;
もっと若い頃の方が大人っぽい瞬間とかあったような気がするけど・・・・
年々若返ってるのかな(*≧m≦*)ププッ
3話が楽しみだね~!
アバター
2016/04/26 16:51
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

さっきわんこ散歩行ったら近所の桜のてっぺんの蕾がピンクだったから
明日もうちょっと気温上がったら咲くかな?
今日は肌寒い・・・最高気温10℃だってㆀ

風のガーデンは名前は知ってるけど・・。
優しい時間って寺尾聡が出てた?内容は思い出せないけど・・あの優しいおじさんは覚えてる。
あれってニノ出てたの????
10年位前か・・・TVもほとんど見てなかったよ。

その撮影現場も残してるんだよね~
夜は美瑛泊りだから見に行けないのが残念(๑•﹏•)私一人で行ってこようかな^^
って一人でライトアップのとこ巡ってたら訳アリの人に見られそう・・(≖ლ≖๑ )プッ
まだ寒いと思うんで着るものに困ってる。。

あと1週間後・・用意も片付けもやらなきゃなのが一番面倒で私的には家で一人で引きこもりも
したい。。。www
ぐるっと回るから総距離どのくらいになるのか・・ww
昔実家で飼ってたわんこ2匹はちょくちょく車酔いしてたけどうちのわんこは
どんな距離乗ってても全く平気なようで逆にそんな乗りっぱなしで大丈夫?って
思うくらいww

あぁ~!イチゴ始まったね!エッグフラワーはパッとしないメガ率だったし・・
あまり期待しないでまったりいきますわ(^^♪
ではまた明日~(。・‿​‿・。)♪
アバター
2016/04/26 15:02
こんばんは、今は4/25 19:36です。
いつも寄ってくれてありがとうございます○┓ペコ
今日も病院へ行ってきました。
一気に予防接種したいみたいで、毎回1~2注射をしています。
前に通っていたドクターを徐々にアポとりたいのに、
血液内科の先生は一気に最新の状況にしたいので
どんどんアポを入れてくれて、その結果、今週は5か所も行かないと><
身体が元気な人は良いけど、結構きついかも。
でも今日は調子が良いかも(。◕‿◕。)
マックでミールをオーダーしても、レシートはミールになってても
カップはくれないし、こっちから言わないと、でもsorryの一言もないし><
間違いは仕方ないけど、なんとなく横柄な人が目につくような気がします。

毎日は伺えませんが、ひょこっと無言で行かせてもらう日もあると思います。
素敵なGWになりますように✙
アバター
2016/04/26 09:16
みおたまさん、おはよう御座います♪

シリーズ100番目の板なんですね^^
なんか節目でおめでとう御座います♪
暖かい陽気になり大型連休も楽しみですね^^
アバター
2016/04/26 07:23
みおたまさん おはようございます。
お祝いコメありがとうございます。

すずらん✿ほんとドンドン増えますね~
毎年咲いてくれるしイイですよね^^

市松模様…好き!グッズが出たら買うw
アバター
2016/04/25 23:15
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

翔君がね入院して全身麻酔で親不知4本抜いたことあるって
テレビで言ってたの聞いたことあるよ><
抜いた歯をホルマリン漬けにしてもらってお家に置いて
あるんだって~
私も上の親不知2本抜いた事あるけど1本は根っ子が深くて
なかなか抜けなくてね麻酔きれたらめちゃ痛かった(;´Д`)
娘は幼稚園から中学まで矯正してたよ~
今の子ってアゴが小さいから歯並びの悪い子が多いんだよね><
娘はまだ虫歯ゼロなんだ~
だから歯医者の怖さを知らないんだよね(´・ω・`)
羨ましいよ~
アバター
2016/04/25 22:39
みおたまさんこんばんは^^

ご家族の風邪が悪化しなくて良かったね~!
葛根湯が効いたんだね♪
私、葛根湯の味が結構好きで(*≧m≦*)ププッ
元気な時までは飲まないけど、時々飲むと「あ~美味しい~」って思うんだw

松潤のドラマ、視聴率高いね@@
昨日のは19%いったみたいだよね!
録画を観たけど、面白かった~^^
松潤だから、というのも多少あるかもしれないけど、
あのドラマは他のキャストも豪華だよね^^
豪華だし、みんな役にハマってる気がする~
3話も楽しみだわぁ♪

みおたまさんもGWはゆっくりできそうなんだね!
普段忙しい分、のんびりできるといいね♪
私は10連休だから木曜までなんだ。
あと3日だから頑張るよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2016/04/25 19:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もポカポカだったよ^^
この気温で札幌は29日ころ開花予定が今日咲いたみたい。
わんこ散歩してても小さい花があちこち咲いてて見てて心地よいですわ^^
先月までは寒い寒いの繰り返しだったけど・・
夏はいらないからずっとこの調子でいいわwww

G・Wは後半に富良野~網走~知床行ってくるよっ♪
北の国から巡り・・・って前(かなり前だww)教えたじゃん~~
撮影場所とか・・をどの順番で行くかのスケジュール調整しなきゃ・・とまだあまりやってない><
よって前半は仕事・・・(¯―¯ㆀ)

娘様の学校も暦通り?新しい友達と出かけたりサークルなのかな?
学生生活の楽しみは無限大にあるからいいよね(♥´∀‘♥)

そういえば、今の月9って福山さんだっけ??って面白いのかな・・?
あまり話題にならないんだよね~。

ではでは、今週もヨロシクです^^
アバター
2016/04/25 17:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は、疲れ過ぎ&痛みが酷く殆ど眠れなかったので
今日は体調がイマイチです。
でも、食欲だけは衰えないのが不思議だわぁ(*≧m≦*)ププッ
今日も痛みが酷いのでグータラ過ごしてます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。

そうそう、嵐にしやがれは、私も観ましたよぉ。
って云うか、観忘れないように毎週予約して居ます。
相葉クンは、いつも最後の方まで残っちゃって食べられないことが多いかも?
今回も楽しかったね(*^-^*)


アバター
2016/04/25 17:12
みおたまさん こんにちは。

体力は全然ありませ~ん(^_^;)直ぐ疲れるんですよーw
 
アバター
2016/04/24 23:09
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あら(♥´∀‘♥)1コメいただいちゃいました♪
やはり遅くなってしまいました・・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今日は駆け足で失礼します┏○))ペコ
しかも明日全体メンテなんてさっき知ったしㆀ

では+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.