Nicotto Town



ありがとうございます。


自分の勝手で友達解除したのに

みんな友達のままで いいって言ってくれて 嬉しいです。

もう少し落ち着いて整理がついたら復帰しようと思いますので
友達で いいって方は 友達申請出しておいてください。

自分勝手で すみません。

アバター
2018/11/14 12:09
かずさん こんにちは(^0^)
体調は大丈夫ですか?
☆ゆうな☆さんは他の友達に確認したところ別アバではなかったようです(^^)
最近 名前の前に☆や♪がついてている人に警戒してしまっています(^^:)
私も以前トラブルになって嫌な思いしたので・・・(--:)
アバター
2018/05/21 11:47
かずたん
イベントのありがと♡
がんばりまーす。
アバター
2016/11/26 10:01
かーずたん
わーい♡
アバター
2016/11/22 06:15
かずさん、おはようございます。
プレゼント届きました。
とっても嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪(人´∀`).☆.。.:
大切に使わせていただきます。
今日から冷え込むそうなので、暖かくしてお風邪に注意してね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/11/19 15:44
ふと思って 古いブログ読んでみたら
いや~やっぱ 大変だったんですね~御察しします
けれど やっぱり寂しくなるのもわかります

他の人に 怒られちゃうかもだけど
どう考えても 2週間に1回は 大変過ぎだと思いますので
月、1回とか 2ケ月に1回とか 間隔をあけられてもいいかもですね

で 私は今月末で サークルは止めさせて頂いて
かずさんが良ければ お友達は そのままにしていただき
素敵お水やりに 時々お伺いしたいと思います

ニコタは とても好きなんですけど
交流が 広がりすぎて
あんまり 時間をとられるのも 困り物で
どういう形態がいいか 今悩み中です

アバター
2016/11/10 23:29
お兄ちゃん お祝いの言葉 ありがとう!

毎日水遣りに2人で来てくれたお陰で~す!!
やっとガーデンプリンセスGETできたよ^^
こればかりは 買うこともプレゼントしてもらうこともフリマでも手に入れれない
オンリーワン の品だから。。。。 すごくうれし~い^^
アバター
2016/11/05 00:45
かずさん、こんばんは☆
今月にゃおの誕生月なのです。
22日です。
どうぞよろしくお願いします。
かずさん、おやすみなさい~☆
アバター
2016/09/16 21:42
家族カテゴリに新しい伝言板作ったからそこにお願い!
アバター
2016/08/29 22:53
お気に入り登録がおかしくなっちゃって
いまねー
かずたんとかずみんとゆりたーん♡
登録できました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/24 17:35
はーい

かずたんも
安全運転で
気を付けてね

いってらっしゃーい♡
アバター
2016/08/19 13:26
うん。。
かずたん
ありがとう
すこし
げんきになりました。
アバター
2016/06/17 18:35
こんばんは^^
新黒ガチャたぶったのでたらお願いしてもいいかな><
アバター
2016/06/02 00:39
こんばんは。
今回は結局、幻想蝶を2個頂いた事になるので申し訳ありませんでした。
こういう記事は何処に書いたら良いのか悩み、
サークル専用伝言板に書くと、皆が真似するといけないと思いこちらに書きました^^;
気持ち良く応じて貰ってありがとうございました。
アバター
2016/06/01 00:03
こういうお願いは無理なんですね。
アイテムありがとう御座いました^^;
アバター
2016/05/31 00:32
こんばんは。サークル全員当選ありがとう御座います。

僕の「幻想蝶」をマリアージュちゃんに送ってやってくれませんか。
とても欲しがっていたけど応募数が多かったので諦めた様です。
僕が代わりに「幻想蝶」で応募し、当たったらマリちゃんに送ってくれる様にお願いするつもりでした。

全員に頂けるのなら男性服にすれば良かったなー^^ご面倒な事で申し訳ないですが宜しくお願いします。
アバター
2016/05/13 10:11
こんにちは!!
また友達申込失礼します!!
stpお届けです
アバター
2016/05/09 07:32
サークルの方などお礼を言うのが遅くなってしまいごめんなさい(T_T)
今まで、ありがとうございましたmm*

これからもよかったらよろしくお願いします( 〃..)ノ
アバター
2016/05/09 01:02
ここにすいません
水遣りとステキです
アバター
2016/05/08 16:42
こんにちは、お返しです!
復帰待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/05/06 16:40
サークル お疲れ様でした^^
アバター
2016/05/01 13:11
申請出させていただきました
よろしくどうぞ
アバター
2016/04/28 12:38
私も友でお願いします
申請完了です
アバター
2016/04/26 18:35
うん^^これからもよろしくね♪
アバター
2016/04/26 10:41
復帰したときは宜しくお願いします。
ポチッとさせていただきます。
アバター
2016/04/25 22:07
気にしないで^^
これからもよろしくお願いします♪
まだまだ不定期巡回等ですがごめんねw

復帰するまでずーーっと待ってますね♪
のんびり~とニコ生活でねw

アバター
2016/04/25 20:48
札幌の桜が開花♪
幸せのお水と素敵お届けします♪
これからもずっとお友達!
よろしくお願いします~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/04/25 20:19
勿論お友達解除なんて考えた事も有りませんでした(*^-^)ニコ
宜しければもう一度お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/04/25 19:58
大丈夫です。
むしろまた友達になってくれてありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)素敵お届けです
アバター
2016/04/25 17:14
友申ありがとうございます(*´∩ω・`)゚+.゚
これからも友でいてください( ´艸`)
アバター
2016/04/25 16:40
そっか~! 把握!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.