Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


不具合??




白のユニコーンさんゲットです✨

୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


そういえば、数日前からスマホのアプリ(Puffin Browser)できせかえを行うと、毎回エラーメッセージ「失敗しました」が表示されて、強制的にログアウトになります(;'∀')

いままで特に問題なく使えてましたし、不具合ですかね。。?

一応運営さんには連絡してみたんですが(。-ˇ.ˇ-。)

PCログインするのが面倒でけっこう頻繁に利用してるので、ちょっと不便です。・(つ◞◟`о)・。



★追記★

運営さんからお返事メールが来ました!!
推奨アプリではないものの、運営さんも試してみたところやはり同じようになるみたいで、問い合わせしてくれるとのことですΣ(*+・艸・+)゚+。オォ
推奨してないものだし、無理かなぁ~・・って思ってたので、感謝です~~✨
直ると良いなぁ。

アバター
2016/04/26 19:53
▷◁透夜さん▷◁

でそでそーっ!(。-ˇ.ˇ-。)
不便だから運営さんにメールしてみたよーっpq
アバター
2016/04/26 19:46
ホントだ、表示おかしいですね〜
アバター
2016/04/25 20:36
こんばんは。明日、明後日は出張です。仕事がたまちゃうなあ~( >д<).;':
アバター
2016/04/25 20:11
▷◁monoさん▷◁

そうなんですよ~(ノ_・。)自分だけかなぁ…って思ってました!!
運営さん、対応してくれるといいのですがpq早く直るといいですよね(´・ω・`)
アバター
2016/04/25 18:50
ですよねですよね!
いちいちログインするの面倒だし…早く直ってほしいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.