Nicotto Town


潮風と太陽


おとなです^^/

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

らくしょ~


はるぴん☆さんありがと~

にくきゅうが貰えるなんて知りませんでした^^

アバター
2009/09/19 07:10
よかったですね~^^

これ意外とかわいいので、シリーズ物で貰えると嬉しいんですが、今後に期待が持てますね^^
アバター
2009/09/18 22:10
見事に引っ掛かりましたぁwww
でも「戻る」の矢印で戻り、何とか本日中にゲット出来ましたぁ♪
(*`▽´*)やったぁ~
アバター
2009/09/18 21:50
にくきゅうがかまぼこさんを待ってますよ~^^/
アバター
2009/09/18 18:00
私、まだ行ってないんだよね、そこに。

アイテム貰えるんですね。 あとで行ってみよう^^
アバター
2009/09/18 12:43
おめでと~

と言うことは一発では合格できなかったと^^;
アバター
2009/09/18 10:19
わたしももらってきました。
1日1回チャレンジって書いてたけど、何度もチャレンジできたよ^^
かわいいですね~!
アバター
2009/09/18 08:21
おめでと~

ゆーうさんも大人だね^^/
アバター
2009/09/18 07:36
^^私ももらったよ^-^
アバター
2009/09/18 05:28
ひろちゃん。おはよ~
リアル販売はいつか始まると思いますよ。
キャラクター商品で設けるのが一番手っ取り早いですから^^



はるぴんさん。おはよ~
そうなんですよ。この倍のサイズが是非欲しいです。
あと複数貰えるならそれもいいですね。^^/
アバター
2009/09/18 05:25
ろーずさん。おはよ~
簡単な問題ですが、引っ掛けになっているので答えを全部見てからポチしましょうね。
じゃないと引っかかっちゃいます^^/




ゆあさん。おはよ。
LEC学びの広場で動物に話しかけるとキャップが貰えます。
みなさんそれを被ってますね。
問題自体は難しくないから是非クッションも貰っちゃいましょう。



アバター
2009/09/18 05:22
RE-Iさん。おはよ~
レイさんも一発合格なのね。おとなだね^^


れーにゃさん。おはよ~
メイベリンでまた新しいの配ってるんですか。
最近全然行ってなかったので存在すら忘れてました。
今日タウンが開いたら貰いに行きます^^/



めるさん。おはよ~
意外と可愛いデザインでいいものでしたよね。
欲を言えばあの倍ぐらいのサイズならもっと良かったです^^/
アバター
2009/09/18 03:06
❤⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o◕‿◕)ノ ルンタッタ❤

もっと 大きいのが欲しいねぇ~♬
アバター
2009/09/18 02:15
ぷにゅぷにゅ、にくきゅうクッションかわいー!!
将来ニコアイテムもリアルで作ってネット販売して
くれるといいのに!!そしたら真っ先にしゃちほこ
買いますぅ~って、しゃちほこはベランダから見えるのであった。
そして名古屋城に行けば、山のようにしゃちほこアイテムが
売っている。

う~~ん、先ずはこのにきゅうクッションのリアルが
ほしいです!!
アバター
2009/09/18 00:17
ちなみに見たことない帽子もみんなかぶってるけどなんだろう(**'з'o)ノ
アバター
2009/09/18 00:16
えーーーなにこれかわいいですね(。♋♋。)☆

ゆあも欲しい♪
アバター
2009/09/18 00:13
難しかったですか??
まだ行って無いからドキドキですΣ(゚Д゚)
アバター
2009/09/17 23:02
私も大人でしたーw

クッション可愛いですよね♥
ぷくぷくのにくきゅう最高です(*´д`*)
アバター
2009/09/17 22:30
かわいいですよね~^^
女神さまは、めいべりんですよ~。
アバター
2009/09/17 22:15

れいもおとな~^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.