Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

一雨ごとに元気が出る

雑草・・・

昨日は数多くある仕事場の屋外点検

伸び始めてきてましたね

雑草さん

来月には草刈しなくっちゃ


隣の竹林

筍さんも伸びて2m位のものがたくさん

田舎の竹林は筍が伸び放題でした・・・^^)

アバター
2016/04/26 22:21
「縁」は大好きな言葉です

宇宙は「縁」なり

空にして空にあらず

「縁」あるのみって・・・
アバター
2016/04/26 21:23
コロにゃんさん、こんばんは♥

うふふ、よく、「雨の後の筍の如く・・・」なんていいますものね(^^;)

今日、ある人に病棟で声をかけられました。
「あら? もしかして、ミキさん?」
以前、お勤めしてた病院で一緒に働いていた看護師さん。
この4月1日から、今の病院に移られたんだそうです。
一昨年かな、偶然街でお会いして、「また一緒にお仕事できたらいいですね。」なんてお話したことがありました。
まさか、あのときの言葉が本当になるなんて。

ご縁って不思議ですね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.