Nicotto Town



ぽっかぽか


今日は朝から晴れておだやかで過ごしやすい♪(^^♪

風も心地よい・・・ブラウス一枚で大丈夫です。(^_-)-☆

なので、今日も火曜恒例のスーパーのハシゴしてきました、自転車で。

ついでに・・・郵便局へも・・・貯金おろしに。( ;∀;)


先日の屋根修理、そのまた前にしたボイラーの修理と・・・
出費が重なってますから。( ;∀;)ゴールデンウィークだというのに・・・痛い出費です。

アバター
2016/04/27 15:03
ニアさん、たくさんあるのがいいのか悪いのか・・・ですよ。(^_-)-☆

スープに凝ってるってことね。
アバター
2016/04/27 07:35
自転車って、あちこち出かけるの便利ですよね!
今年のゴールデンウィーク、10連休とかあるみたいですね、いいな~
カップヌードルのふかひれは、生姜とカツオとネギ風味で、
ふかひれは、オイスターソース風味なんだって~
まだ食べたことないけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.