Nicotto Town



大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
10
90.79cm
2匹のミニドラゴン
9
81.18cm
3匹のミニドラゴン
4
73.68cm
2016/04/26 19:02

釣れ過ぎです。



アバター
2016/08/19 21:05
こちらにお邪魔します┏○))ペコり

明日から1週間(28日あたりまで)wi-fi環境の無い場所に雲隠れします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
タブレットだけなので 訪問は不十分になると思います!(。-人-。) ゴメンネ‼ 
行ってきま~す♪

残念ながらお江戸ではない…(;^_^A
アバター
2016/07/21 20:20
あっ…
↓ お邪魔なら削除しちゃってください^-^
アバター
2016/07/21 20:20
ここお借りします~♪
ダブっちゃたの?残念><
でも私にはラッキー(*´σー`)エヘヘ
ありがとう‼<(_ _)>嬉しいでっす‼

私もチケが1枚だけ有ったから引いてみたら
ショボいアイスクリームのフレームでした(◞‸◟)シュン

大介さんはイベントのレースやってる?
頭乗せのヤドカリいっぱい持ってるんだけど もう持ってるかな?
もし必要なら声かけて下さいね^-^b

思いがけないプレってうれしい~(*^^)v 今1度…ありがと~~~~~~‼ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/04/30 15:59
わ、すごい大漁〜!
90㎝以上あるミニドラゴンはもはやミニではない気がする位大きいですな(笑)
アバター
2016/04/27 08:46
入れ食い状態ですね^^
アバター
2016/04/27 00:26
凄い凄い~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもよりは釣れたけど
私はまだ3匹のミニドラゴン 来てないよ~(´・ω・`)ショボーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.