Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


も~、どーしよーかと。

暑くなりましたね~

もらったステキコーデ♪:8

職場は午後から冷房が入りました。
…冷房は寒い><

朝早い時間は、ちょっと肌寒いので、
基本長袖で通勤しています。

それでも、
職場は工場の二階にあって、すぐ上は屋根なのか、
結構室温が高い状態になるみたいです><

はたして、この夏を無事乗りきれるのか~
かなり心配になって来ました。

(大げさな…?)

アバター
2016/05/05 15:11
http://art.nikkei-ps.co.jp/exhibition/exhibition-exhibition/7631/
若冲ですわー(・◇・)/~~~
アバター
2016/04/27 09:57
いぁいぁ
おおげさでは無いかもぉ~
これから数年は酷暑と極寒が続くんだって><
どうしよぉ~?って今から対策考えないとおウチの冷暖房代もバンバン
跳ね上がるかもぉ><
アバター
2016/04/27 03:34
私は今夜、
今年初めて半袖のままチャリで帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/04/27 02:44
今年は猛暑って言われてますね!!
どうなるかわかんないですけどね(^O^)/

今日知り合いのとこに行ったら暑いのに
暖房かかってましたw

基本的には暖房も冷房も嫌いなんですけどね(-_-;)
アバター
2016/04/26 22:01
わぁ もう冷房なのかー(・_・;)

ウチなんかまだコタツ入ってるとゆーのに( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/04/26 21:57
冷房が入ると寒いよね(・∀・;)


ヒートテックを脱ごうとおもったけど
最近職場で冷房が入り始めて寒くなったもん><
アバター
2016/04/26 21:45
屋根の近くは暑いんですよね(^^;;
アバター
2016/04/26 19:55
・・・ ^^; そちらは、北関東よりも先に暑くなるのかしら・・・ こっそり蓄冷材装備ね(くすくす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.