Nicotto Town



0426 シチュー18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
18
ピザ
11
刺身
14
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2016/04/26 21:44

ピザとお刺身、チキンがよく出ていたね^^

なになに?昼間は暑いくらいだったのに
シチューが人気だったねって?
うみゅ。やはりこの時期ならではの
たけのこシチューは天気など関係ないねぃ^^
にょ?本当に短期間のものだから
価値があるんだよねって?
にゅ。他の野菜と違ってハウスや工場で
作れないから季節を楽しむ食材として貴重なんだょ♪

アバター
2016/04/30 17:26
たけのこにょきにょき^^
春の山菜の季節ですね。
たけのこのおさしみ、たべてみたいなぁ……♪
アバター
2016/04/28 20:11
筍また買ってきました、今回は全部煮物に^^
ついでに山菜も買って天ぷらに
タラの芽食べないと春が来た気がしない田舎者ですw(゚∀゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.