Nicotto Town



今日は自転車で山登り


明日は雨の予報だったので今日は朝から自転車


家から30分弱で牛滝のスタート地点に・・・
登り始めるが既にヘロヘロ
もう1本登ろうかと下る途中に神のお告げ(笑)
今日は山に登ろう!と思い立って登り始めました
でも、直ぐに後悔・・・2km程登ってさらに後悔
残2kmで最後の後悔
結局後悔しながら登り切りました

7kmちょっとで標高差580mと結構な登りです
腰は痛いは脚は筋肉痛でヘロヘロでしたが
タイムは別にして登り切った事に満足してます
だって、ほぼ1年ぶりだったしね

来週も登るか?

アバター
2016/06/08 23:33
>moeさん
野生児だったのですか?(笑)
そう言う人が好きです
アバター
2016/06/08 00:23
歩くのはいくらでも歩けるけど日焼けが困るw(笑)
子供のころは山によく登って遊んでたけど。
アバター
2016/05/05 00:58
>セレネさん
下りは自転車の方が楽だけどね〜
アバター
2016/05/04 13:58
登山ですwww
自転車は絶対にないと思いますよww
アバター
2016/04/30 23:49
>hachicoさん
登ってるうちに慣れてきます

>つぐみさん
藤の花が綺麗だったしツツジも。一緒に行きます?w

>ハルさん
一度乗れた自転車は忘れないようです

>桃華さん
来週はお客さんと一緒に走りに行くんで

>セレネさん
それは登山?まさか自転車じゃないよね?
アバター
2016/04/29 23:07
山登りはただでさえつらいのに自転車とかすごいです~^^
来週も登っちゃいましょう(笑)
そういえば親がGW中に山に登るらしく、最近熱心に計画立ててます(;^ω^)
アバター
2016/04/27 18:50
慣れたらいいのかもねぇ~
1年ぶりだものね(^_-)-☆
それくらいだと普通に山登りしても
やっぱ後悔しながら登るかもぉw
でも頂上まで登ったら心が晴れやかになるよね(*´-∀-)フフフッ
なんでだろ?
来週もいってみる?gogo♬
アバター
2016/04/27 18:31
うわぁお疲れ様です!
自転車は学生の頃は通学のお供でしたが、通勤手段がバイクに変わってからは乗ってませんね~。
多分?今でも乗れることは乗れると思いますが・・・さすがに乗ってない期間が長すぎて乗るのが怖いですw
アバター
2016/04/27 01:31
うんうん、登ろう登ろう♪^-^
いい汗かいて 達成感得たら 心も元気になるよ~♪

つつじはそろそろ綺麗かな?
頂上で待っててくれてる、行くっきゃないでしょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/04/26 23:51
ちょ、今はちょっとした坂道でも
立ち漕ぎ出来るだけのバネも筋力もないわ~(笑)
すげww(*´Д`)
アバター
2016/04/26 23:27
>たまごさん
慣れれば何とかなりますよ!
アバター
2016/04/26 23:08
自転車で山登るとかソンケー。
たまごにゃとても無理っす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.