Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は、晴天でした!☀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、良いお天気でした・・・・(*^_^*)

気温も高く、日本各地でも「夏日」と言われる日で・・・


さて、ごぜ丸も、一年前から、行ってみたい所があり、

お天気のいい日に、ピクニック気分を兼ねて、行こう!

などと、思っており・・・・



昨日、決行!と決めて、出発!


朝は、多少、曇り空でしたが、そのうちハッキリした、

晴天に・・・・(*^_^*)


夏前の海は、平日でそうたくさん人はいませんでしたけど、

いつ、行っても、ごぜ丸に静かで穏やかな海です。

不思議ですね。海に行くと子供の頃から、母親の元に

帰って来たような気持なさせられます。

(現実の、ごぜ丸の鬼母と大違い・・・笑^^)


海に行っても、日本特有の海の潮風がべたっと臭っちゃって

湿った感じの風ではなく、昨日は国外のサラサラとした

海風のようで・・・・

不思議です。


久しぶりに、海岸を散歩して、やっぱり気持ちいい~♪


そのあと、一度来てみたかった、場所へ行きました^^


それから、さらに、もう少し、繁華街のある場所へ

移動。

パン好きのごぜ丸としては、なにか美味しい「ご当地パン」

はないものか・・・・?


と思っていたのですが、しまった!

ガイドブックで調べるのを忘れ、駅前のパン屋さんで、

フランスパンを買って、それで、ごぜ丸のミニピクニック

は終了です。


これが、ごぜ丸のプチピクニックってヤツなのかも、

知れません・・・・(*´з`)



それで、家に帰宅したら、「N准教授」から、麻酔銃で

撃たれ、日付け変更のアバターコーデ、投稿も遅れ、

目を覚ましたのは、夜中の3時であります!




次は、いつ、海に行けるんでしょうか?





追伸:あ~~~~!!失敗!!!

美味しそうな、「しらすのコロッケ」というのが売って

いたのですが、繁華街の方でも販売しているのかと

思ったら、駅の構内でしか販売されていなかったため、

購入出来ずに残念!!!(ー_ー)!!

今度行ったら、必ず買おう!!!!

「しらすのコロッケ」!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.