Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

混雑しても

GWはGW

何処かへ出かけたいもの

部屋風呂付きの温泉宿は無理ですから

せめてニューヨークへは行きたいですよね

自然あふれる場所での日帰りNY

テーマパーク近くの場所での日帰りNY

さて、あなたはどうします?・・・^^)

アバター
2016/04/27 22:08
コロにゃんさん、こんばんは。

う~ん、結局私はお家で爆睡を選ぶような・・・(^^;)

私のお家は山の中腹にあって、帰りは上り坂になるのですけれど、帰ると汗ばむ季節になりました・・・
まあ、いい運動といえばそうなのかもしれませんけれど(笑)

私はお肌が弱いので、ちょっと蒸してくるとすぐに痒くなったりしてしまいます。
これからある意味、大変です(>_<)

今日は帰り、駅でツバメさんを2羽、見ました。
風薫る5月、もうすぐですね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.