Nicotto Town


猫野サンタ


着たきりスズメからの脱却。


新しいニコガチャで福引した背景で、久しぶりのお着替え・・・汚らしいやっちゃなぁ、ほんまに。

屋根の上で日向ぼっこしながら、赤飯のおにぎりをいただくのも、悪くないにゃあ。

アバター
2016/05/24 12:44
ribbonさん。猫耳は「ねこみみ2011」、第12弾白ニコガチャの目玉アイテムでした。先日退会された方と猫耳交換したものです。近々、古いCアイテムを整理するので、よかったらもらってください!
アバター
2016/05/24 12:40
ひなた+αさん。2009年3月の「お花見限定アイテム」でした~。Cコインでガチャ引いたように思います。今度、古いダブリCアイテムを整理しますので、もらってください!
アバター
2016/05/01 11:35
こんにちは。
あたしもあんまりお着替えしていませんでしたw

でも、ネコミミがいいなぁって思います。
いいアイテムを持ってますね^^
アバター
2016/04/27 22:10
赤飯が美味しそう~
白ガチャチケでしょうか?
私は、2枚あります^^

何かの弾で使います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.