Nicotto Town



今年の・・・


今年のゴールデンウィークは・・・夫がまさに、一日おきに仕事になってて・・・
なんか落ち着かなさそう。( ;∀;)

次女は、前半休出するといってるし・・・お弁当の休みがなかなかないってことよね。( ;∀;)

長女は、はじめに遊び日に来ると言ってますが、夫は用事があったり、仕事なので
わたしだけで相手だわ。まぁ、それはいいけど♪(^_-)-☆

アバター
2016/04/27 17:24
そういうのも・・・ありですね。
アバター
2016/04/27 16:55
私のパート先も 年中無休!
旦那も私も お休みがなかなか一緒にとれなくて。。。
まあ 熟年夫婦だから それが喧嘩しなくて済む秘訣かな(*^。^*)
アバター
2016/04/27 16:39
のりなさんは・・・お店が忙しくなりますね。( ;∀;)
アバター
2016/04/27 16:21
主婦って皆がお休みだとお世話でかえって忙しくなるね^^;
私もGW中は忙しくなりそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.