Nicotto Town



東北震災の時の悪質なボランティア団体の経験を


東北震災の時の悪質なボランティア団体の経験を
まだ熊本震災でも繰り返されるのであろうか?

集めた募金の使途不明金が繰り返されるのを何故
何時までも此れだけ繰り返されているのに引っかかるのだろう?

海外で善意を利用した悪を無くす為に
其の募金をした人への領収書を渡す事と
更に募金の明細書をきちんと公表する事と
監査を徹底されている事を日本でもすれば良いと思うし。

其の事に関して海外では善意を利用した悪を無くす為に
細かな明細を公表する為の掲載に協力しているし

少しでも不備が在った団体の活動は政府機関が行動をする事を
禁止措置を取っていると思うけど。

日本では何をやっているのかと思う。

更に不信を持たれた団体は政府機関の厳しい措置が海外では
取られているのに日本では何をやっているのかと思う。

寧ろ日本のマスコミはそう言った過去に問題が在ったボランティア団体に
対して宣伝する様な行動を起こして善意を利用した悪への協力を
しているのであろうか?



またしても、桝添がやらかしているらしい。
こいつは何を考えているのかと思う。
こいつのやらかしたニュース見るたびに反吐がでそうだ。
うんざりだ。
もっとマシな奴がいなかったのかと思う。

こいつは自分の権力を誇示するだけで
日本の国益の為に何をしているのかが
見えない。

少なくとも日本の首都の知事としてふさわしい人物だとは
日本国民の一人として思えない。

中国、韓国は自ら公然の名乗りを上げて明確に日本批判を繰り返している
反日国家だろう。

それらの国に対して国益を守る為に
日本の尊厳を守る為に
日本の首都の知事としてどんな行動を取っているのかが
一切見えない。

国益に損なう行動と発言を繰り返す奴は
どの政党も議員も日本にいる必要が無いと
日本国民として思う。

アバター
2016/04/28 18:51
ひふみ様
集めた募金を選挙資金に流用などして被災者に抗議を受けないのが不思議です。
熊本の被災者は何なのでしょう?
アバター
2016/04/27 21:26
こんばんは☆
熊本地震の募金といえば、共産党のやり方はひどかったですね。
集めたお金の一部(1/3だったかな?)は選挙資金に流用したでしょ~(ーーメ

参考→http://togetter.com/li/963708



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.