Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/19 ~ 2016/04/25
順位 大きさ
78位 1337.47cm

記録っと。桜が七十八位。
まだまだ桜植えている方、他にもいらっしゃるんですねー。

今週のアイテム、チャイナモチーフですね!
せっかくなので、過去品を積極的にコーデしてみました。
来週くらいまでは手持ちのアイテムでチャイナコーデしてみたいですねー。

自分はもともと宮城の人間で、お友達の大半が宮城にいたりします。
時々連絡したり貰ったりするのですが、やっぱりまだまだ復興が進んでいないところもあるみたいです。
仮設住宅から移れるくらい住宅が再建していなかったり。
造成しても戻ってくる住人がいなかったり。

五年と言う月日は、望まなくても変化した変化が定着してしまうくらい長いと思います。
仮住まいの心算でも、それだけ住んでいたら子供だってそこに馴染んじゃいますよね。
戻る心算でも、二、三年くらいだろうと思っていたのが長引けば、戻る気も失せると思います。

熊本も早めに避難先が落ち着けば好いけど、それと同じくらい、過去の震災の被災地の事も忘れないで援助して欲しいともいます。
被災地にとってはまだ、現在進行形なので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.